2004年11月8日月曜日

2004/11/08 また直感ヒトフデ

ちょっかんヒトフデ系ヲタ
西村良太です
こんばんは

今日はなにやら
直感ヒトフデの2chのスレッドなんかを見ておりまして,
なにやら,直感ヒトフデの問題を作る会みたいな
掲示板がありまして,
そこで,実際に問題を解くことが出来る
ソフトを作っている人まで居ました.

そんな人が居ることを知らずに,
僕は,いつものお友達に,
「ヒトフデ作ってよ!」
ってわがままを言いまして,
僕がゲームの説明をして,
それを作ってもらっていました.

その友達が,
なにやらチョコチョコと
土曜日の夜あたりから,
なにやら作ってくれていまして,
ついさっきまでやってくれていました.

社会人なのに・・・(´ρ`)
ありがたいお話です(〃゚ω゚〃)

もう2chでも,公開されているやつがありますが,
それは,1画面分のやつを
全部一筆書きするみたいな感じのやつで
チェックメイトモードといいます.

僕が,友達に作ってもらっているのは,
チャレンジモードみたいな感じのやつで,
それは,なにやら上から降ってくるみたいな感じのやつです.

しかも,操作性が素晴らしく
��というか,なにやら僕が実際に触った感じを伝えてやりましたので。・゚・(ノρ`)・゚・。)
バリバリです.

ということで,
今日はそんなことをしておりました.

僕ページをご覧になっている人にだけ,
こっそりと教えます(〃゚ω゚〃)

[こっそり]
ページは僕が作ったので,めっちゃ西村良太色が出まくっています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿