2004年11月21日日曜日

2004/11/21 自殺するぞ!ってすごいな

タイミング系ヲタ
さよなりωって名乗る前は,さよーなりー!ωでした
こんばんは.

その時 俺が
スーパーヒーローさ!!
[キャプテン翼テーマソングより]

今日は,なにやらラジオをやりました.
そして,りんこ先生にも聞いて頂くことができて良かったですが,
僕が最初あんまりしゃべっていなくて,
りんこせんせいから
「私のためと言いながら,しゃべっていませんね(笑)」
なんて書き込みをされてしまいました(笑).

僕がしゃべっていない間は辻村先生が
しゃべってくれていたんですが,
普段あんまりしゃべらない人なので,
ナチュリアを飲んでテンションをあげてました.

辻村先生は,お酒も普段あんまり飲まない人なので
ハイペースで飲んでしまって,
顔も真っ赤になってしまっていて,
今はいつもどおり僕のベッドで寝ています(笑)

最近,僕よりも,僕のベッドを利用していると思います(笑)

まあそんなことで,今日はラジオをやりました.
そして,日曜日の夜もやります(笑)
もうやりすぎな感じですが.

やりすぎと言えば,
まあ「やりすぎ家庭教師」あたりが思い浮かぶんですが(´・ω・`)
家庭教師・・・.

大人の家庭教師(〃゚ω゚〃)

なんか,今日のラジオで,「大人の○○」ってやると
なんかエロくなるね~っていう話になったんですよ.
そこで,僕は「大人の幼稚園」とかそういうことを言ってました(´・ω・`)

もうそんなんですよ.
なんで,みんななんかゾロゾロと集まって
聞いてくれるのかわけがわかりません(´ρ`)

それを言い出したら,この日記ですよ.
なんで,毎日70人ぐらいの人たちが見に来てくれているのか
わけがわかりません(´ρ`)
学校の連れとかは,まあそんな話題だらけなので,
面白いと思うんですが,ほかの方々は何を目的に
この日記を見に来てくれているのかまったくわかりません(´ρ`)

僕はありがたいんですが.
非常にありがたいです.
仲良くしてください(〃゚ω゚〃)


え~,今日は大学では報告会でして,
まあ,先日先生から来たメールには
「今、誰かに頼みたいことがあって、研究室に行ったら、誰も来ていませんでした。
先週の土曜日も今頃(午後2時前後)、誰も居ませんでした。
��4とかM2は、追い込みの時期なので、
土曜日とか日曜日とかは「休み」という考えでは、研究が進みません。」


B4とは学部4年生,M2とは,大学院修士課程2年と言うことです.
土曜日,日曜日は授業が無いので,その分
進まなかった研究を進めることができる
「研究の日」と言うことですよ.

精進しなければなりません.

そんな中,今日の報告会ですよ.
マサシ先生が報告するときになって,
なにやらマサシ先生がトボケたことを言い出しまして,
教授がすっかりあきれていまして

教授:「君,良くそんなんで普通にしとれるな.
普通やったら自殺しとるぞ.ホンマに・・・.」

なんて言われていまして(((((´ω`)))さよぷる
なかなか面白かった分けですが,
当のマサシ先生は,研究室に帰ってきた後
両手を挙げてよっしぁ~!とか言い出しまして.
マサシ先生:「やった!やったっちゃ!」
なんていいながらニヤニヤしてまして.

僕と,もう一人の研究室の学部4年のクールガイ
圭先生と二人で「も~・・・・,また始まった」
と言ってがっくりしていました(´ρ`)

そんなんばっかり.

まあ,その後,圭先生は報告会の準備で疲れきった後,
報告会でピリピリになった体を癒しに,寮に帰っていきました.

僕は,ちょっと研究をがんばろうと思っていたんですが,
廊下においてあるソファーに座ってちょっと休憩するつもりが,
気づいたら2時間ぐらい寝てしまっていまして(〃゚ω゚〃)

研究室に戻ると,マサシ先生はなにやらパソコンに向かって
がんばっていました.
何をしていたかはわかりませんが(笑).

僕はその後,これは寝ないとだめかなと思って,
寮に帰って寝てみました.
ちょっと寝てから銭湯に行こうと思っていたので,
夕方6時ごろに目覚ましをセットして
寝てみたんですが,おきたらなにやら
体調が優れなくて・・・・.

もうちょっと寝ることにしました.
そして,10時ごろに起きて
布団で寝ながらエンタの神様を見て,
��1時から,僕の恋愛バイブル(´・ω・`)
恋のからさわぎを見ました.

そのあとで,寮のシャワーを浴びて,
すき家に行こうとしたら,僕の部屋に来ようとしていた
辻村先生と遭遇.
僕がすき家に行くと言ったら,
一緒に行こう!となって,二人ですき家に行きました.

その後寮に帰ってきてラジオをしたわけですが,
最初,これまたなにやら僕がしょんぼりしていまして,
辻村先生にラジオを任せていたんですよ.

それが原因で,辻村先生がなにやらお酒をたくさん飲んでしまうことに
なってしまいまして(´ρ`)

ラジオは途中で高瀬先生が乱入したりして,
結局,朝の5時半ごろまでやっていました.

いつも,内容は,僕一人の時には,
たらたら思ったことをしゃべっていくだけで,
たいていの場合にはタイトルに掲げた話は
ラジオには出てこないという
そういう適当さがあります(´ρ`)

明日(11/21日曜日)は,夜の9時ごろから
ラジオできたらいいなと思っています.
皆様のご要望で,早いほうがいい!
と言うことなので・・・.

というか,やっぱりその前に,
僕のラジオを聴きたいという考えが
まだわかりません(´ρ`)

ぼくは,聞いてもらっている方からの掲示板への書き込みとか
そのたいろいろでとっても勉強になりますが(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿