2004年12月5日日曜日

2004/12/05 退寮

そんなこんなで,
なにやら,たらたらな生活を露呈してしまいましたが,
僕はこんな感じです(´・ω・`)

そして,こんな僕は,
学校の来年度からの寮へ入れるかどうかの
抽選にもれてしまいました(´・ω・`)

もう,僕は学校から追い出されてしまいます(´・ω・`)
一人暮らし・・・.
お金かかるよ~。・゚・(ノρ`)・゚・。

もう,ボロボロのありえない空間に住もうかな(〃゚ω゚〃)
家賃1万円前後ぐらいの(´ρ`)

ということで,今日の一言はこちら
「SPIで最高の点数をたたき出す自信があります」

0 件のコメント:

コメントを投稿