2006年5月17日水曜日

アトミッカ スープレックス

そんなこんなで,
誕生日まであと三日!!

あとみっか!
アトミック スープレックスをするしかないですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

「誕生会をするよ」発言をして,
最後には
「誰も集まりませんでした(´・ω・`)」
というオチをつけようとしていたんですが,
何気に,ちょろちょろと集まる感じになってきています(〃゚ω゚〃)

詳細は,昨日の日記を見ていただくとして,
参加者の欄を更新しておきます.

参加予定者
  西村良太 23歳 男
  3系小林君 23歳 男
  のりマン先生 24歳 男
  辻村先生 23歳 男

まだ募集していますが,
突然の来宅ですと,
ご飯の用意ができないかもしれないので,
参加していただける方は,早めに宣言してください!!

でも,人数が増えると,僕の財布がきつくなります(´・ω・`)
会費を徴収しようかな・・・.

あ,そうか!パーティー券を売ればいいんだ!!
ごめんなさい(´ρ`) そんな事しません.

ただ,本当にとんでもない額になりそうな場合には,
割り勘になる可能性もありますので,
ご了承ください(´・ω・`)


あと,未だに女の子参加者がいないので,寂しいです.
と言っても,女の子が居たら,これまた,
なんとも対応できないので,
悲しい結果になってしまうと思いますが・・・(((((´ω`)))さよぷる


誕生会は,20日の朝10時からですが,
たぶんその時間からは,集まらないだろうな~と思います.

僕は,たぶん20日になった瞬間からお酒を飲み始め,
グダグダの状態で皆さんをお迎えしたいと思います(〃゚ω゚〃)

いやいや,それよりも,
誕生会が開催できる喜び!!
うれしいなぁ~.

全員から土壇場キャンセルされたら,
全員からサボタージュを受けたら・・・・・.

そうなったら,
終わりの無い旅に出ようと思います(´ρ`)

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「英語の勉強を本格的に始めようかと思います.」


0 件のコメント:

コメントを投稿