2007年11月23日金曜日

新パソコンきた!ハルヒ動画実験

��:三重県弁でハルヒ
mixi動画はサービス終了しました


2:元動画(再現区間は,1:38から)


新しいPCが届きました.
大体設定とかソフトのインストールも終わりました.

そして,ちょっと動画を見たりしていたんですが,
ハルヒが面白すぎてたまりません!!

そして,僕は興奮のあまり,
ハンドパペットまで購入してしまったので,
それで寸劇を録画しました.

mixi動画のテストも兼ねて
公開します.
たぶん再生しないほうがいいですが。・゚・(ノρ`)・゚・。


あと,なにやら,アダルトビデオで
「涼宮ハヒルの憂鬱」「涼宮ハヒルの消失」
というのがあるらしく,
それをチェックしてみました.

エロシーンはどうでもいいんですが,
そのほかのストーリーの部分がちゃんと作ってあって,
ハルヒの原作とかアニメを見ている人は,
ちょっと見てみたほうがいいかもしれません.

「涼宮ハルヒの消失」については,小説しかでていなくて,
第2期のアニメもこれからなので,
内容を知りたい人は,見てみてもよいと思います.
結構よかったです(〃゚ω゚〃)
まあ,僕は原作の小説を読んでいるから
内容がわかりやすかったのもありますが・・・.


あと,「らき☆すた」というアニメのパロディ・エロビデオの
「きら☆すた」というのが,11月23日発売なんですが,
それもチェックしました.
エロシーンはどうでもいいんですが,
ストーリー部分の頑張り方とか,主人公役の
女優さんのがんばりっぷりとか
すばらしすぎて,amazon.comで購入をクリックしようかと
思いましたが,しませんでした.
でも,買うかもしれません.

やばい,アダルトビデオ初購入になる!!!

まあ,アダルトな部分はまったく要らないんですがね・・・.



追伸:
涼宮ハルヒならぬ
涼宮ハヒルのAVなんですが,「消失」の方は,
長門が主人公なんです.

物静かで,ちっこ可愛らしい長門は お気に入りなので,
エロシーンも見てみたら,ちゃんとキャラに忠実に
パカパカされても,アンアンうるさくなくて,
なにやらよい感じでした(〃゚ω゚〃)
まあ,まったくしゃべらない感じなんですけども.

かわいい彼女ができたら
長門コスプレをしてもらうしかありません.

というか,かわいい彼女もできないし,
かわいくなくても,彼女なんて僕にはできないので,
ちょっと,彼女探しのたびに出ます.






0 件のコメント:

コメントを投稿