2007年12月6日木曜日

たんしょこ凄すぎワロタ




写真は,GyaOで大活躍の佐井祐里奈女神
(みんな!早く!GyaOに見に行って!!!)


西村良太です.
こんばんは.

とりあえず,たんしょこが可愛すぎて
面白いんですが,
そんな,たんしょこのイベントというか
予定が色々あって,楽しみすぎます.

まず,今年の年末に紅白出場!!
おめでたい! これは地上波デジタル最高画質で録画して
永久保存するしかありません.

そして,年明け元旦にDVD発売!
皆さんは,当然もうすでにDVDを予約してあると思います,
僕は,amazon.comで予約しました.
送り先も実家にしてあります(〃゚ω゚〃)

それから,しょこたんぶろぐの本の第3弾が発売されます!
きた!!!!!!!
もうこれはまた楽しみです!絶対かいます!
amazon.comで予約したかったんですが,まだ受け付けてないので
これから,貪欲にチェックしたいと思います.

そしてそして!2008年5月には,
全国ツアーが開催されます!!!
やった!!!!!
チケットも,もう確保できたので,
後はお金を振り込んで,いい席がくることを祈るばかり(´ρ`)
いい席 来い!!!!

というわけで,
もうめちゃめちゃ大忙しの,たんしょこですが
体には気をつけて,貪欲にがんばってもらいたいと思います.

しょこたんは,彼氏は居るのでしょうか.
ラブラブギザギザして,エネルギーを充電して頂きたい所です.
ただ,アイドルヲタの人で,アイドルに彼氏が居るのを
良しとしない人たちが大半を占めているので,
ラブラブギザギザでも,隠さないとだめですかね(´・ω・`)

ぼくは,一向に構わないんですけどね.
ラブラブギザギザすると,パワーがいっぱい出るので,
彼氏が居てほしいぐらいです,
だれか,たんしょこを支えてあげてください.


追伸:
「今日の佐井女神ニュース」
今日の佐井女神は,ツインテールでした.
なるほど.カワユス。・゚・(ノρ`)・゚・。

今日のブログでは,佐井女神はモー娘.ヲタだった
ということを書いてますが,
何を隠そう,僕もモー娘.ヲタでした.
(まったく隠れていませんが)
どっちが,モー娘.に詳しいか勝負したいところです(〃゚ω゚〃)

ブログを見ていると,僕がモー娘.から興味がなくなっていった時期と
佐井女神が,モー娘.から興味がなくなった時期が
まるっきりかぶっているので,
ヲタ知識的には,おんなじぐらいかも知れませんが,
コンサート100回行っているこっちとしては,
負けられない戦いです(`・ω・´)

ん~,それにしても,
佐井女神.
見れば見るほどカワユスなぁ~・・・.

(´ρ`)<はぁ~

可愛すぎてため息が出ますよ.

この間の,白服ポニーテールのカワユスな写真は
あんまりにもかわいいので,僕の母親に
写真を送信して見せびらかしてしまいました.
ごめんなさい(〃゚ω゚〃)



0 件のコメント:

コメントを投稿