2008年2月26日火曜日

しょこたん劇似!動画もあるよ

皆さんこんにちは.
西村良太です.

先日から,しょこブログでも話題になっていた
しょこたんに似ていると噂のメイドさんの写真や
動画が掲載されたページがあるので
是非ご覧ください.

[産経:しょこたん公認! うわさのギザそっくりメイドを直撃]
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/080216/sty0802161407005-n1.htm

カワユスな~(〃゚ω゚〃)


追伸:佐井女神ニュース
佐井女神.昨日は貪欲にコスプレをなさっておられました.
コスプレもカワユスですが,今日の朝の「雨じゃんかぁ」
っていう記事の写真の綺麗さは すばらしいと思います(〃゚ω゚〃)

あと,佐井女神の成りすましが最近出現して,いろんな所に
書き込みをしているみたいです.
荒らしとか,成りすましって悲しいですよね。・゚・(ノρ`)・゚・。

僕は,前に僕ページを荒らしまくっていた
「あらしたん」という人が居たんですが,
荒らしたのをそのまま残して,あらしたんにレスしたり
色々していたら,普通の常連さんになりました(〃゚ω゚〃)

みんな仲良くするのが一番だと思います(`・ω・´)!


0 件のコメント:

コメントを投稿