2008年5月28日水曜日

プリチョコ振り付け

今日,学校の先生としゃべっていたんですが,
「プリチョコとか皆で踊ればいいんじゃね?」
という意見が先生から出ました.

そりゃ,みんなで踊りたいところですが・・・.

なにやら,大阪6月1日には,
踊ろうぜ!的なイベントも立ち上がっているので,
これはガッツリ覚えて,
東京最終コンサートでは,みんなで練習して,
しょこたんを「おぉ~!」って言わせたいんですけれど,
賛同者が現れるかどうか(((((´ω`)))さよぷる

とりあえず,大阪チケ無いけど,
会場へ練習しにいこうかなwww

これまでに参戦しまくって,
もうしっかりダンスが頭に入っているぜ!っていう人は
居ないんですかね~?

ダンスを踊って動画UPしてくれるような
神が現れたらよいんですけどね.

プリチョコ!!!!  踊りたい(´ρ`)

[みんなで踊ろう~ひとまずプリチョコの巻~]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=31306637&comm_id=12820


0 件のコメント:

コメントを投稿