2008年11月28日金曜日

うらー女神

検査待ちと噂の
西村良太です。
こんじゃが。

僕は腎臓がしょぼいんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)おばけおばけ

それはさておき、
先日、かの有名な浦えりかさんと、
マイミクになって頂きました。
今だと、中野腐女子シスターズのメンバーさんですね。

僕の知り合い周りのモーヲタさんたちには、水原鈴花さんといった方が
通じるかも知れません。

うらー女神のガチヲタっぷりには
脱帽なわけですが。

そんなうらー女神が
日記で、モー娘。の
妄想ライブセットリストとか、
妄想パート割りとかを書いていて、
それが素晴らしいんです。

くやしい!!
あんなにかわいいのに、ガチヲタだなんて!!

ハロー周りについてがっつり語り合いたいですが、
ここ数年分は抜けているので、
知識を補完しないとダメですね。

とりあえず僕は、
辻のんちゃんと、道重さゆみんヲタなので、
今推すとしたら、さゆみんなわけですが。

ちなみに、僕が好きだったユニットは、
・青色7
・10人祭
・おどる11
・11WATER
・ダブルユー
・ミニモニ。
・モー娘。おとめ組
・重っぴんく
・エコモニ。
などなど!!

おとめ組のコンサートは山ほど行きましたが、
さくら組のは一回しかいってないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿