2009年7月12日日曜日

河村

豊橋駅に行ってきたと噂の
西村良太です。
こんじゃが。

いつも、東海辺りの社長さん達との交流があるのですが、
その繋がりで、政治家の方ともお話したりします。

今日は、愛知15区から出馬する、
民主党の森本かずよしさんの応援で、
名古屋市長の河村たかしさんが、
豊橋駅で演説するということで、
見に行ってきました。

なかなかやっぱり話が面白くてパワフルで、
知名度もあるので、集客力も高く、
人だかりが出来ていました。

演説が終わった後、河村さんは人だかりの中に入って、
皆と握手しだしました。

前の方で聞いていた僕も、
握手する流れになって、握手しました。

そのあと、森本さんも僕の横を通って行きましたが、
スルーでした。

森本さん。どうも周りが見えてない感じがします。
あぶないあぶない。

これは、僕が政治家になるしかないですかね。


まあ、冗談はやめて、本気の事を言うなら、
握手は、河村さんとじゃなくて、美希さんとしたかったです揺れるハート

美希さんとラブラブちゅっちゅします。
本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿