2010年2月22日月曜日

長門オフ会の様子

みんな長門みたいになったと噂ですね
西村良太です
こんにちは.

日曜日は,お昼から「涼宮ハルヒの消失 鑑賞オフ会」が開催されました.
参加者は,僕,アキバ先生,きゃしーさん,ゆうぴょんさんの4人です.

名古屋駅の金属が竜巻みたいになっているところで待ち合わせになって,
そこに向かってみると,ゆうぴょんさんが車で名古屋駅まで来ていて,
他のメンバーも車に乗り込んでいる状態でした.

ゆうぴょんさんの車がカッコいい!!!すごい!

そして,ゆうぴょんさんは,相変わらずのべっぴんさんで
すごかったです(((((´ω`)))さよぷる


映画館について,発券して,映画を見て(´ρ`)

映画館では,一番後ろの席で,4連番でした.
座席は以下の通り.

       [スクリーン]

きゃし ゆうぴょん アキバ 西村良太

映画の途中で,なにやら左側から,「スンスン」と鼻をすする音が(´ρ`)
なにやら,きゃしさんが感動して泣いていました(〃゚ω゚〃)

そして,映画が終わって,館内が明るくなって,
左を向いてみると,全員泣いている(((((´ω`)))さよぷる
アキバ先生なんて,今回で4回目の視聴なのに,

アキバ先生:「あ~,何回見ても泣ける」

と言いながら,涙をぬぐっていました.

僕の右側のおっさんも泣いてました(´ρ`)

僕は泣いてませんでした。・゚・(ノρ`)・゚・。


そんなこんなで,映画が終わってからどうしよう?という話になり,
僕は皆がアフィリアに行くなら行こうと思っていましたが,
一人で行く勇気がないので,ここは,皆についていくことにしました.

誰も何も提案しないので,ご飯を食べよう!ということになり
4人で「温野菜」という鍋料理屋チェーン店に行きました.

しゃぶしゃぶ食べ放題とかがメインなんですが,
ここで,4人は,肉の食べ放題は選ばず,
野菜の食べ放題にしました.

でも,野菜がおいしくて,
豆腐とマロニーとなめ茸で大満足状態でした(〃゚ω゚〃)


食事の間,何故か4人とも沈黙することが多く,
謎の「長門ゴッコ」が発動していました.

ゆうぴょんさんが,何かしゃべりだしても,
他の3人の男子が無視しだすという恐怖の状況で(((((´ω`)))さよぷる


でも,楽しく食事することができました.
また遊んでください!!!!


そして僕は,寿司ナンパ@豊橋が楽しみで仕方ありません(〃゚ω゚〃)
寿司! 寿司ナンパ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿