2010年4月28日水曜日

世の中ベッピンばかり

日本総別嬪時代に突入したことを感じていると噂の
西村良太です
こんにちは。

なにやら、巷では、みなさん「しょこファン女子ランキング」なんかを書くのが、
流行になっているみたいですが、
まあ、僕は、普段から言いまくっているので、
今更誰がかわいいかなんて、書く必要はないかと思いますがρ

僕は、中学生時代には女子が苦手で全然喋れず、
それが原因で、女子が少ない高専に進学したぐらいなので、
高専には女子も少なく、あまり改善されず、
20歳で、大学3年生に編入してから、ちょっとずつ喋れるようになりました。

でも、いまだに緊張します。

僕は、基本的に、男子でも女子でも、年上・年下に関係なく
敬語で喋ります。 関西弁みたいな訛りになっていると噂ですが・・・・。

敬語じゃないのは、家庭教師先の生徒とか、
それ以外だったら、小学生までだと思います。
しょこコンサートの現場で中学生とかと知り合ったとしたら、
敬語で話すと思いますρ

なので、女の子に、気軽に話しかけるなんて、もっての他だったわけですが、
しょこファンつながりのおかげで、女性とある程度話せるようになってよかったです。
(さよぷるAA略 ←実家PCなので


なので、そんな偉大なしょこファンの方々に、ランキングなんて
もってのほかなんです。
皆さんすばらしいです。
それなのに、容姿も端麗で、本当にビビリ倒すばかりです。


そんなこんなで、
今日は、実家のPCでyoutubeでアイドル動画をチェックしていました。
主に、AKB48、SKE48の勉強と、ハロプロ周りの勉強をしていました。

AKBは、渡辺まゆゆ(CG)さんをはじめとして、主要なメンバーは
分かるようになってきました。
僕はとりあえず、柏木由紀さんに注目してみようと思います。

あと、ハロプロでは、S/mileageっていうグループがすごい!!!
4人組の、ハロプロエッグからのグループなんですが、
4人とも、アイドルグループでセンター取れるレベルの可愛さ!やばい!

歌も可愛いし、踊りもばっちりで、
youtubeで、振り付け練習動画とかも見てしまいました。
久しぶりに、テンションがあがりました。

ちょっとまだ、S/mileageは、メンバーの名前とかが良く分かりませんが、
全員推しということで(さよぷるAA


youtubeで、アイドル動画を見てたりすると、
本当に、日本総別嬪時代が来たのではなかろうかと
思ってしまいますρ


0 件のコメント:

コメントを投稿