2010年5月13日木曜日

白いショートパンツ込みでコスプレったす

もう,レッタスとか意味不明なタイトルまで言い出したと噂の
西村良太です
こんにちは.

まあ,この日記も「き以外」の公開なわけですが,
キムさんの日記を久しぶりに見たら,婚活を頑張るっぽいですね.
まあ、なんでも、いいですけれど。

http://tinyurl.com/27rwx66


しゃんち.さんのべっぴんぷーりに嫉妬.
と唐突に発言してみるテスト.


そんな訳で,
東京コン以降のさこたんさんブログへの,なおたすさんの
登場回数が異常(〃゚ω゚〃)

いやはや,カワユス女子がカワユス女子と惹かれあって
仲良くしているのを微笑ましく見守るのが大好きという
いやらしすぎる性癖を持つと噂の西村良太です.こんにちは.


某ルートから入手した,カワユス女子の写真を携帯壁紙用に編集したんです.
その時に,下の画像のように編集をしました.

フォト


いやもう,可愛さ爆発なわけなんですが,
加工前の写真がこれ.
(画像の大きさは,上の画像とおなじになっています.)
(西村良太の携帯 932SH:854x480)

フォト


さてどこが違う!!


GIMPっていうフォトショップの代わりになるフリーソフトを使って
編集・加工をしました.
正解は,なおたすさんの白いショートパンツの有無でした(´ρ`)

僕は「パンツが見えている?!」と思って画像加工してパンツを消したんですが,
どうやら白いショートパンツを履いているキャラのコスプレらしく,
パンツが見えていて正解なようです(´ρ`)

これはやらかしました(((((´ω`)))さよぷる


あと,上記日記を書くにあたって,画像をそのまま公開したらまずいかな?
と思って,目線を入れてみたんですが・・・

フォト


スーパー写真塾とか,そういう90年代初頭に流行った
お下劣エロ写真集に掲載されている写真みたいになってしまったので,
やめました(´ρ`)
でも,面白かったので載せました(((((´ω`)))さよぷる


あ,そういえば,大人まいんちゃんの壁紙化希望の声が
巷で挙がっているようですが,もう皆自分で作っているんですよね?
それぞれ携帯の解像度も違うので,僕が自分用に作っても,皆には使えないし(´ρ`)


そういえば,東海貪欲会Tシャツの話が持ち上がってますね.
才色兼備な妖艶若妻のロビンさんが,デザイン・制作をされるようです.
みんな申込め!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=52996082&comment_count=6&comm_id=2498120


0 件のコメント:

コメントを投稿