2010年5月6日木曜日

テレビを かったす←

そういえば、ハロプロのフットサルチームで「ガッタス」というのがあったな~と考えていると噂の
西村良太です。
こんにちは。

とりあえず、みんなのしょこコンレポ(画像つき)の公開が待ち遠しいわけなんですが、
さこたんさんの日記の熱さが凄かったですρ

さこたんさんがたまに書くお菓子日記が、僕の好きなお菓子と
完全にかぶっているので、さこたんさんの日記は見逃せませんρ


そんな話も あっ

あ!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!
ろって!
ちょこれーとろって!!!!!

佐々木希(本名:佐々木望)さんが、テレビに映った!!!チョコのCM!!!
かわいい!! かわいすぎる!!!


え~、日記を書いている今のタイミングで、テレビに
佐々木希さんがしゃべっている映像が映ったので、
あまりの可愛さに発狂してしまいました。


話を戻しまして、
そんな話も あったす なわけなんですが、
テレビを購入しました!

購入というか、とりあえず注文したということなんですがρ
結局 東芝 REGZA 42Z9000 にしました。
プラズマは、焼き付きの関係で、パソコンのモニタには向かないと思ったのでやめました。
あと、REGZA Z9000シリーズにしたのは、ゲーム関連の頑張りが
施されているからです。

とりあえず、豊橋に届くので、届いたら、テレビをチラチラ見たり、
Wiiでファミコンをしたいと思います。

あと、テレビのほかに、テレビ台や、PSXとの接続用のD端子ケーブルや、
電源タップなどを購入しました。
調子に乗りすぎたかもしれません。

でも、これで、豊橋で寿司ナンパをして、僕の家にみんなが来ることがあっても、
大画面でニコニコ動画を見たり、ファミコンをしたりすることが出来ます!!
やった!!!!

あとは、しょこたんのblu-rayディスクを再生したりとかしたい!!!
カワユス女子達のヲタ芸練習動画をフルスペックハイビジョンで再生したい!!!


ということです。


あと、5月末のコンサートには、遠出の練習も兼ねて、参戦したいと思っているんですが、
ちょっとどうなるかわかりません。
明日、時東ぁみ激似の担当医の美人女医先生に
話してみるしかないですね。

そういえば、父さんと僕が入院中に、
僕がその担当医は可愛い!と主張したら
父:「あんな小学生みたいなチンチクリンのどこがええんや!
   お前、頭おかしなったんちゃうか!!」
と言われて、この耄碌ジジイ大概にしとけよ!と憤慨しましたが、
そこは、グッと抑えて静かに「そうかな~・・・」と返しましたρ

血の気が多くなってカッとなれるぐらいの体調に戻れて
嬉しくなったす。

と日記に書いておきますが、告げ口しないように → 母親へ


0 件のコメント:

コメントを投稿