2010年6月24日木曜日

レベルアップ来た雑記(バビリ倒し追記)

身体障害者1級になったと噂の
西村良太です
こんにちは!!!

きた!!!!

そうやよ!! 僕やよ!!!
僕がきたで(〃゚ω゚〃)
嬉しいやろ!!!!!!!


(´・ω・`)

ここに追記:
とりあえず,
13歳の中学2年生の川口千里さんのドラム演奏を見ておいたほうが良いですよ.
【K-ON!!】 けいおん!! ED - Listen!! - 叩いてみた drum cover



もうめっちゃ上手い.13歳だからとかそんなの関係ない.
バビり倒すぐらいうまい.

気持ちよくなりますよね(((((´ω`)))さよぷる


まあ,そんなこんなで,
今日は朝から透析液がダンボール20箱届き,
家の台所がダンボールだらけになりました(´ρ`)

そして,昼前から豊橋市役所に行って,
位が上がって再発行された身体障害者手帳を
受け取ってきました.

1級になると,NHKの受信料が半額になります.
これは嬉しい(´ρ`)
僕は,クレジットカードで引き落としにして,ちゃんと
受信料をはらっているNHKフリークなので,
半額は本当に嬉しいんです.

まあ,前回の日記にも書きましたが,僕はNHKの活用率が
ハンパないので,全額でも全然問題ないんですけどね.


そして,吉野家に卵かけごはんを食べに行ったんです.
吉野家は,最近はWAONを使えるようになって,
僕は,WAONに先日購入したテレビのエコポイントで
23000円のポイントがあるので,
非常に助かっています.

この,吉野家で,もう見たことないぐらいの可愛らしい女子
2人が,ご飯を食べていました.

店内には,僕と,その女子2人だけです.
もう,ふたりともバビリ倒すぐらい可愛いんです.
誰に似ているかと問われたら,
美雨さんさんとモエさんの2人組みたいな感じでした.


まあ,そんなこんながありまして,
今日は,日本テレビ系列で3:30~
ワールドカップの日本vsデンマークが放送されますね.
これは,ワクワクです.どうなることやら(´ρ`)


まあ,そんなことはどうでも良いんですが,
陽菜さんが,ゆづか姫と仲良しになって,
Skypeをしたりしているようで,羨ましくて
仕方が無いです(´ρ`)

僕も,ゆづか姫とスカイプしたい!!!

まあ,でも陽菜さんとスカイプしてるから,
間接Skypeみたいなことですけれども(´ρ`)

いやいや,まあ,陽菜さんとスカイプ出来ていて
楽しいので,それで良いかな.

最近は,陽菜さんに説教されたり怒られてばっかりですが
(((((´ω`)))さよぷる
陽菜さんは,(`・ω・´)←こんな感じで,
ヤル気が満々の女子になってしまいました(´ρ`)


みんな,僕とスカイプしよう!!
僕のSkypeIDは,sayonariです!!

僕は,何もかもsayonariアカウントです.

ホットメールは, sayonari@hotmail.com
携帯メールは, sayonari@softbank.ne.jp
gmailは, sayonari@gmail.com
Skypeは, sayonari
Twitterは sayonari



あ~,僕もかわいい女子になりたい(`・ω・´)!!

まあ,なれないので,
う~たんみたいになりたいです(´・ω・`)

それもなれない.


う~たん最強説.



0 件のコメント:

コメントを投稿