2010年8月7日土曜日

こいこいマスターさよなりω

花札マスターと噂の
西村良太です.
こんじゃが.

今日は,金曜ロードショーで,
サマーウォーズというアニメ映画が放送されました.

前から気になっていて,DVDかBlu-rayを購入しようかと
思っていたんですが,
今日放送するということを,研究室の太田健吾くんが言い出したので,
研究室から自宅PCの予約録画サーバーに情報を送って,
予約録画しました.

そして,家に帰ってきて録画をみて,
今丁度見終わったところです.


これは,まあなかなか面白いですね.


でも,主人公が羨ましい。・゚・(ノρ`)・゚・。
カワイイ先輩と,家族公認のお付き合いが始まる・・・.

羨ましい。・゚・(ノρ`)・゚・。
。・゚・(ノρ`)・゚・。


ここで,若者言葉にはまっている,さよなりωが
超絶簡単に,パネェ サマーウォーズのあらすじを紹介.

・世界中のあらゆるシステムを管理するのにOZっていうSNSが使われている
 →SNSっていうのは,mixiみたいな感じのやつのこと
・主人公ケンジは,OZ保守バイトをしている高校生(数学好き)
・先輩がカワイイ女子で良家
・OZサーバーが人工知能プログラムに乗っ取られる
 →世界中大混乱
・その混乱を,先輩一家とケンジで解決する
・先輩とケンジがチュー

まあ,こんな感じ.


先輩女子が可愛すぎる.やばい.
主人公ケンジが男前すぎる.
 →イケメンキャラじゃなく,純朴系キャラなんですが,まあ言ってもイケメンやし.


ええなぁ~.
アニメに出てくるパソコンヲタとか,言ってもイケメンやしな~.
腹がたってきた!
立腹りーむ!!!

腹は立ってくるのに,ちんちんは全然立ってこやん!!!
もう僕はプンプンやで!!!!



パソコン得意で,数学も得意で  までは僕と一緒やのにな~.

可愛い女子から惚れられて,ちゅーされる事ないかなぁ~.

可愛い女子から惚れられて,ちゅーされる事ないかなぁ~.

可愛い女子から惚れられて,ちゅーされる事ないかなぁ~.

・・・・・・・(´・ω・`)


可愛い女子に惚れて,注意される事はあるかな.

。・゚・(ノρ`)・゚・。



サマーウォーズでは,主人公ケンジは,先輩女子の嘘彼氏として,
家族に紹介されるわけですけれども,結局最後には本当に
付き合うことになるんですよね.

ママレード.ボーイの,銀太と亜梨実みたいに,
付き合ってるふりしてたら,最後には付き合うことになった.みたいな
感じですよね.



そうか,僕もカワイイ女子と付き合うふりをしたら,
そのまま付き合えるかも!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!

・・・・・・・・(´・ω・`)

付き合うフリをしてくれる女子すら居ない事が発覚.





もうこうなったら,mixiのサーバークラックして,
女子のアカウントから,
以下のような日記を更新するしか無い!!

#################
題名:
彼氏ができました(バトンじゃないよ!)

内容:
彼氏が出来たと噂の
○○○○です.
こんにちぷーり.

この度,彼氏が出来たのでご報告致します.
まあ,誰かとは言いませんが,この日記の書き方と
句読点の使い方で,ぴんと来ますよね.
#################


不正アクセス禁止法で,リアルに逮捕されるので,
そんなことは出来っこない.

でも,彼女がもし出来たとしたら,
上記のような発表の仕方ができたら
面白いなと思いますが,
それは,彼女側のマイミクが
僕の日記を読みまくっている事が
条件になるわけで・・・・.



・・・ あれ?
何の話でしたっけ??


あ,サマーウォーズ.
感想としては,

「面白かったけど,羨ましくて けしからん!」
といったところでしょうか.


0 件のコメント:

コメントを投稿