2010年10月16日土曜日

豊橋まつりなわけですが(´ρ`)

今日は豊橋まつりと噂ですね.
西村良太です
こんにちは.

今日と明日は豊橋まつりということで,
豊橋では色々なイベントが開催されます.

今日は,豊橋球場にて,
AKB48からのユニットの渡り廊下走り隊や,
ハロプロからスマイレージなど,
可愛らしいアイドルが来るイベントがあります.

それに参加したかったんですが,
今現在,学校にいます(´・ω・`)

今日は,大学院1年生の研究ミーティングなので,
朝10時から,学校でミーティングなのです.

しょんぼりぷーり.


明日開催される,ゆるキャラ大集合イベントには,
参加したいところです(〃゜ω゜〃)


●●●
僕のマイミクの,萌えころもさん(今は,もえちょこばななさんですが)の
プロフィール写真のプリクラを見て,
萌えころもさんのあまりの可愛らしさに
びっくりぷーりでした(((((´ω`)))さよぷる

めちゃめちゃ可愛らしい.
みんなも見に行ってみたらいいよ.
(他の人にも見られるのかな?)

なんか,最近「友達公開用プロフィール写真」とかいう機能が増えたので,
なかなか厄介ですが(´ρ`)


いや~可愛らしい.

ん?

・可愛らしい人が好き→ロリコン
・さよなり→可愛らしい人が好き
∴さよなり→ロリコン

・・・・・(´・ω・`)


いやいや,ちょっと待って下さい.
僕はロリコンじゃないです(`・ω・´)

萌えころもさんは,大人の女性ですよ!!
そうですよ!!


●●●
ちょっと,思い出した話があるんですが,
僕が,某女子と会話をしていたんですが,
その中で,「本仮屋ユイカがカワイイ」みたいな話になって,
僕が,

さよなり:「僕の方がカワイイよ(`・ω・´)!!!」
と言い出したんです.

まあ,僕はカワイイものが大好きなんですが,
昔から僕は こわいこわいと言われ続けてきたので,
成りたいものとしてはハムスターが上がるぐらいなんです.

なので,冗談混じりに上記のような発言をしたんです.

そうしたら,その女子から
女子:「さよなり氏は,女の子になりたいんだね.」
と言われてしまいました(´ρ`)

とんだすれ違いですが,僕は女子になりたがっていると
思われてしまったようです(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿