2011年2月4日金曜日

まだまだ入院

そうやよ!僕やよ!!!
ちゅーしよう!

今日、主治医の先生がきて、
来週退院にしましょう。 と言われました。
まあ、しっかり治した方がいいし、
良いかなと思っていたんですが、
先生の方が「ごめんね、ごめんね」と
言い出しました。

僕の体が原因で、先生は
なんにも謝る事は無いのに。
薬が増えても、「ごめんね、ごめんね。」
と、連発しだします。
いつも、ヒビっている感じ。

もっと堂々として、患者を叱りつけるぐらいて
ちょうど良いと思います。



病院では暇なんですが、
未だに歩行ができないぐらいの状態なので、
ベッドの上でiPhoneをいじって遊んでいます。


モー娘。の、アンビシャス野心的でいいじゃんに
今更ながらはまり倒しています。
これは、モーヲタ再開の兆しかもしれません。

今度のツアーとか、久しぶりに
参戦しようかなと思っています。

これは、広島コンに行くしかない!?


PSPは、最近全然いじってないので、
そろそろいじってみようかと思います。

まだモンハンは流行ってるんですか?
もうオワコン(終わったコンテンツ)なら
違うやつをやろうかな~と思って。

まあ、けいおんライブは奇跡のクソゲーだし、
初音ミクの音ゲーは、簡単すぎてつまらないし。
(僕が初音ミクの曲に疎いというのが原因ですが)

PSPと言えば、皆さん改造して、
いろいろできるようにしているみたいですね。

僕は入院して、しばらく立つので、
最新情報は追えてませんが、
最近はどうなっているんでしょう?

(ここからほぼ暗号)
OFWの最新は6.37で、
MHP3に入ってたOFWが6.36で、
PSP-3000(対策基盤)でも
OFW6.36から、OFW6.35へのDG可で、
6.35 PRO上でPILv0.2にて、MHP3のISO起動可
しかし、
DGせず、6.36PRO上でPIL0.2にて、MHP3の起動は
未だにできない状態。

だとおもうんですが、
進展ありましたか?



金が欲しい。

どうしよう。

もうこれは、
河村たかし氏に弟子入りするしかないかな。

なんか、政治家になりたくなってきた。


0 件のコメント:

コメントを投稿