2011年4月6日水曜日

ベーションマスター西村

結局僕やよ.
良太やよ.

(〃゚ε゚〃)

腹膜透析の時間の都合で,起きました.
朝の一発目の時間によって,それから
4時間ごとに5回 透析液を交換するので,
こんな時間になってしまうことも・・・.

でも,5回の透析で,ぎりぎり悪い物質が出ている感じなので,
サボれません.頑張ります(´ρ`)


●●
昨日は,陽菜さんから
「彼氏が出来たんよ~.さよなり氏も知っている人だよ.」
と,エイプリルフールでも無いのに嘘をつかれて,
非常にびっくりさせられたので,
今日は,僕がからメールで

さよなりω:「彼女ができたよ.可愛くって,陽菜も知っている人やよ.」
とメールをしたら,
昨日,陽菜氏から僕にやったパターンと全く一緒なのに
完全に信じて,すぐにツイッターで発言しだす始末・・・・.

なんともなりません.


●●
そんな僕ですが,
今日は,なにやら「びっくり映像」みたいなテレビを見ていたんです.
(最近そんなのばっかりですが(´ρ`))

そのなかで,動物のムーか何かの子どもが,
ライオンとワニに襲われている動画がありました.

そうすると,いつのまにやら逃げていった親ムーが
ムーの大群を連れて戻ってきたんです!!!!!!!

次の瞬間,何が起こったと思いますか???

そうなんです!
僕の目から,大量の涙があふれたんです!!!!!!!!!!!

もう,僕は先日のラプンツェルといい,このムーの動画といい,
なんとも,涙が出したいみたいです.


というような日記を書く前に,
ネットでちょろっと調べていたら,
完全に同じ状況になっている人が,
なぜが,ヤフー知恵袋で質問をしている(´ρ`)

「私は涙もろいですか?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059521455

ヤフー知恵袋は,なんでもありやな(´ρ`)


●●
ちょっとまって!!

最近べっぴんさんを見てない。・゚・(ノρ`)・゚・。
べっぴんさんを見たい!!!!!!!!!!!!!

それどころか,イケメンも見てない!!!!!!!

いや,何か名古屋大学の僕の研究室では,
前の技科大の研究室とは違って
なにやらシャレオツ(オシャレ)なチャンニー(兄ちゃん)ばっかりが
居るわけなんですが・・・.

先日の研究室メンバー自己紹介では,
A君:「月イチで,栄で皿まわしてまッス!よろしくッス!」(DJ)
なんていうこともあったりして。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,僕が見たいのは,そんなイケメンじゃない!!!

容姿端麗だが,頭の中は変態的でヲタクな男子がいいんだ(〃゚ε゚〃)
あー,しょこファンの皆と遊びたいよ~(´・ω・`)

ネイル!ネイル!!!
僕は,ネイル一派には入れませんが,ネイルファン一派には入っているので,
そろそろネイルさんを観に行くしか有りません.


まあ,男子でも女子でも良いので,遊びましょう.
僕がまた入院なんてことにならないうちに・・・・・・・(´・ω・`)


[遊びプラン]
場所
 →名古屋の何処か(地下鉄で行けて,座れるところ(´ρ`))
 →僕の家(名東区一社駅から徒歩3分)

食事
 →美味いものを食べに行く(塩分注意)
 →美味いもの(宅配)を食べて引きこもる

遊び
 →モンハン
 →wii(マリオブラザーズ,マリオカート,マリオパーティ)
 →映画(涼宮ハルヒの消失,インセプション)


ちょっと,本当になんとかしよう.


0 件のコメント:

コメントを投稿