2011年6月24日金曜日

キモい系男子さよなりω

まあ、僕やよ。

なんか、白くて可愛い女子と、
キモい系男子が会話をしてた。

なんか、男子が先輩らしく、
女子は敬語でしゃべってた。

そんな、これから愛を育もうとしてる
二人の会話を盗み聞きしようと、
iPhoneで聴いてる鳴門さん作の
AIbombのボリュームを、
二段階下げて注意して聞き入る僕。

一体何をしているんだ!!
もう、キモ過ぎる!!
さよなりωは終わっとる。

どうやったら、キモい男子を抜け出し、
地位を獲得して、気持ちいい男子になれるんだろうか。

キモい男子
(地位 を得たら)
キモ地位い男子
気持ちいい男子

だけにねっ!!って、やかましいわ!!
(〃゚ω゚〃)


やばい、こんな親父ギャグとか書き出して、
キモ過ぎる!!!

まあ、もう仕方ないですよ。
まだ、ピチピチ20代ですが、
くくり的にはアラさーですもんね。

では、さようなり。


追伸。
東山線に乗車なう。
毎日、おっさんのビール臭で
臭過ぎる!!

これは、環境破壊に繋がっとるで。

もうヤバイ。
鼻水が止まらない。
体が、拒絶反応を示しとる。


0 件のコメント:

コメントを投稿