2011年6月19日日曜日

友達が来た週末

やあ。僕やよ。

この週末は、高専時代の友達が
僕の家に泊まりにきてました。

土曜日も、日曜日も、
栄のゲーセンに行って、その後
アフィリアに行くという、
何とも言えない遊びをしましたが、
まあ、二人とも大満足でした。

栄のゲーセンでは、
DDRの新作のテスト機が導入されていて、
普段は人気がないDDRに、行列ができてました。

仕方なく並んでプレイしましたが、
ダブルプレイは、脅威の高額料金400円で、
しょんぼりしました。

ゲーセンでしばらく遊んだ後、
アフィリアに行きました。

誰がいるかわからずに行きましたが、
姫がいたので、大当たりでした。
アイリさんと、カノンさんは
いませんでした。
いや、深い意味はないですがね。
(´ρ`)

アイリさんのツイッターにて
ユズリーさんの顔写真が公開されてて、
それがめっちゃ可愛くて、
ビビり倒すなどの事件も発生しましたが。

そんなこんなで自宅に帰り、
久々にお酒を飲んだりして、
タラタラ過ごしました。

日曜日は、15時ぐらいに起きて、
それからカツ丼の出前をとって、
その後、栄にくりだしました。

そして、ゲーセンに行き、
アフィリアに行くという、
土曜日と同じことをしだして、
なんともならない状態でしたが、
二人とも満足状態でした。

アフィリアでは、19時から貸切営業でしたが、
18時から入店できました。
席は、一番奥のVIP席で、
カウンターの係りのキャストさんと
お話ししたい放題でした。

そして、カウンターには、
珍しく、レナさんが入っていたわけでして
(〃゚ω゚〃)

もう僕はガン見しまくって、
レナさんに反射する光を、
目から吸収しまくって、
パワーを充電しまくりました。

なんか、レナさんはご機嫌がよろしかったのか、
ニコニコして、お話も沢山できて、
僕は、ニヤニヤして気持ち悪かったと思います。


アフィリアが終わった後は、
友達は新幹線で東京に帰り、
僕は豊橋の大学に書類を取りに行きました。

大学から帰る時には、
かずまく先生に駅まで送ってもらって
帰りました。


まあ、とにかく
レナさんと沢山お話できて、良かった良かった。
(〃゚ω゚〃)


全然関係ないですが、
リズム天国ゴールドの、北米版が
Amazonアメリカで、新品1,000円とかで売っていて、
欲しくなりました。

とりあえず、謎の技術で入手して遊んでみたら、
歌とか、掛け声が全部英語になってて、
めちゃめちゃ楽しいです。

わかっている人向けですが、
「か~もねっ!」が、
「I suppose!」になったり、たのしい!!

以上です!


0 件のコメント:

コメントを投稿