2011年7月30日土曜日

明日は幼妻と夜に汗をかく遊びをするで!

こんばんは.
西村良太です.

明日は,待ちに待った
人妻の幼妻,由香ちゃんと
接吻から始まるストーリーが展開されます!!!!

唇ボクシング!!!!!!!!!


ということで,
明日の夕方から,DDRオフ会@キングジョイ をします.
そのあと,アフィリアに行って食事.

ということでね,参加メンバーは,
・29歳男子(フリーター)
・39歳男子(国家公務員)
・幼妻(べっぴん)

という,すごくどろどろネチネチした,妖艶なオーラが漂う
大人の集まりなのです(((((´ω`)))さよぷる


あー楽しみだな!!!
僕は,おみやげを持っていくのを忘れたらダメなので,
おみやげ おみやげ とつぶやいておこう(´ρ`)


●●
ゆづか姫!

「フジテレビからの~」という番組に出た!!!!
より実際に近いゆづか姫がテレビに映って,
2chは大騒ぎになってますが(´ρ`)


ゆづか姫は,可愛いのに加えて,賢くて対応も丁寧にできる
素晴らしいお嬢様なので,テレビにちょっと変に映ったところで,
ゆづか姫の価値はかわらない!!!

やばい,睡眠薬が効いてきた(´ρ`)
皆ゆづか姫が出た映像みたいのかな~(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿