2011年7月4日月曜日

アフィリアが凄かった

今日は,アフィリアに行きました.

18時から,カノンさんの誕生日会だったので,
18時以降に入りました.
結局は,入店出来たのは19時ぐらいでしたが(´ρ`)


なにやらお店では,
・シュタインズ・ゲート祭
・七夕祭
・カノンさん誕生日祭

が,開催されていたようで,
お客さんがたくさん居ました.


店員さんは,普段は魔法学校の制服姿なんですが,
今日は,シュタインズ・ゲートのキャラクターのコスプレをしていました.

レナさんは,「美人教師」的な感じのコスプレをしていました.
すごく刺激的でした(´ρ`)
ほんとに,めっちゃセクシーで,やばかったです(((((´ω`)))さよぷる
フォト



カノンさんは,メイドさんのコスプレに,
アタマに黒いウサ耳?を付けていました.
もう,やっぱりカノンさんはめっちゃ可愛かった!!
やばい!!!

カノンさん祭ということで,
カノンさんにちなんだメニューがあって,
1:あんかけかた焼きそば 1,100円
2:ケーキ 800円
3:炭酸ジュース(ライチのシャーベット付き) 400円

これを頼むと,1品ごとに1回クジが引けて,
当たりなら商品が貰える!ということで,
僕は,当然全部頼みました(〃゚ω゚〃)


全部頼んだ人は,得点として.写真が貰えるということで,
1枚写真をもらいました.
これもまためっちゃかわいい!!!

フォト


小さいサイズの写真が,クジの本体です.
くじびきの箱の中に,この小さい写真が入っていて,
裏に文字が書いてあったら当たりなんです.

僕は,小さいヤツを3枚引きましたが,
当たりませんでした(´ρ`)


ダイタスさんも,3枚ひいて,
D賞をゲットしてしました.
これは,アフィリア用の,カノンさん祭で使った限定メニュー表が
貰えるとのことでした.

アキバ先生は,1枚引いて
C賞をゲット!!!
大きい写真4枚セットということで,
すごいです.

二人の引きの強さが凄い(´ρ`)


そうしたら,アキバ先生は,
C賞の写真を僕にくれました(〃゚ω゚〃)
なんとお優しい(((((´ω`)))さよぷる
また,御礼はさせていただきます.

ダイタスさんからも,大きな写真を1枚貰ったので,
合計で,上に挙げたような枚数の写真が
僕の手元にあるわけです.


もうこれはやばい.


今日の,アフィリアでのカノンさんの可愛さはやばかった.
目を見てお話したかったんですが,
あまりにも美しすぎて,顔を見てお話しすることが
できませんでした(((((´ω`)))さよぷる

でも,めっちゃ楽しかった.


僕は,今日はカノンさんのエンカウント目当てで
アフィリアに入店したわけですが,
僕が入店を待っているときに,レナさんがカノンさんの
限定料理メニューを手渡してくれて,
レナ:「今日から,カノンちゃんの誕生日もやってるから,よかったら見てみて」
ということでして(´ρ`)

ここ最近の僕のカノンさんに対する激推し状態が,
レナさんには伝わっていないようで
(まあ,情報が伝わる経路が無いので,伝わらなくて当然なんですが)

僕は,レナさんにひれ伏している身なのにもかかわらず,
カノンさんを激推ししだしているので,なんとも微妙な状況な訳です.

そんな中で,僕は遠慮もせずに,
限定料理3品を全部注文しだし,くじ引きをひて,ハズレクジでも
そのハズレに印刷されたカノンさんが可愛くて発狂したりして・・・.


そして,テーブルに運ばれてきたたくさんのカノンさんにまつわる料理.

そして,それを食べ始めるぐらいの時に,僕のテーブルの横を
すーーっと通って行くレナさんが,チラッと僕のテーブルを見た!!!

ぎゃーーーーーーーーー!
バレタ!!!!!!!!

レナさんにひれ伏す身である僕が,カノンさんの料理を全種類注文している状態なのが
レナさんにバレタ!!!!!!!

もうヤバイ(((((´ω`)))さよぷる


みんな,アフィリアのお客さんは,自分が気に入ったキャストの女の子には
ちゃんと話しかけたりして,凄いですよね.

僕は,女子としゃべるのは苦手なのでプルプルしてしまいます(´ρ`)
まあ,レナ姫とは当然おしゃべりできますが.
カノンさんとは,全然しゃべることができなかった(´・ω・`)

かわいすぎるから,顔を見てお話なんてできないし,
でも,僕の名前とかも覚えて欲しいけど・・・・.
すごくうすーい会話しかできない・・・・・.
今のところ,僕の印象なんて0ですよ.


話がおかしな方向に行きましたが,
カノンさんの誕生日祭は,火曜日までやっているようなので,
まだ行ってない人は,行った方がいいと思います.



0 件のコメント:

コメントを投稿