2012年5月21日月曜日

(短文)誕生会やった

土日の2日間は,
さよなりω30歳 大誕生会 でした.

たらたらしていましたが,
やり終わって,力が抜けて,
抜け殻状態です.今日はもう寝ます(〃゜ε゜〃)

●●
1日目は,15人以上来た.
結局全体では19人が来てくれました.

夕方ぐらいから,夜の12時過ぎまで.

夜の12時に居た人たちは,僕の誕生日へのカウントダウンもしてくれて,
すごく嬉しかったです.
良い30歳の誕生日を迎えられました.

プレゼントもたくさんもらった!
本当にありがとうございました.

●●
2日目は,8人来ました.
昼過ぎぐらいから集まりだして,
みんなで遊び倒しました.

いつものさしすメンバーもこの日.
さぁたんの強烈なゲームの旨さにビビり倒し.
ちょっとゲームが上手い女の子とか,そんなレベルじゃない.

伝説のkim hea-chonさんの参加もこの日.
ダンエボでの土下座曲もkimさんにプレイしてもらって,
みんなで盛り上がりまくりでした.

最後らへんは,残ったメンバーでダンエボしまくってた.
今度は,ゲーセンをあらしに行く!!!

●●
ということで,あまり事前準備もなく,
たらたら状態でこなした誕生会でしたが,
楽しく想像以上に楽しく過ごすことができました.

参加してくれた皆さん.
本当にありがとうございました.

参加できなかったみなさんも,メッセージやいろいろな反応を頂いて,
ありがとうございました.

これからもよろしくお願いします(〃゜ω゜〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿