2012年5月23日水曜日

雑記

ぷーり.
西村良太ぷーり.
(´・ω・`)

周りのみんなが,さよなりω語録というか,
僕がしゃべる,しょーもない言葉を
ちゃんと覚えてくれていて,
感動する今日この頃です.

例えば「ぷーり」.
あいさつにも使えるし,がっかりしたような状態を表すのにも使えます.
しょんぼりぷーり(´・ω・`) とか.

そういえば,陽菜さんに至っては, 僕が(´・ω・`)←この顔文字を使いすぎているせいで,
(´・ω・`)=さよなりω に見えると言っていました.


さよなり語録といえば,「~~ing」があります.最近良く使います.
例えば,ツイッターで発言することを「ツイーティング」
腹出大介くんが気に入ってくれた,ぷんぷん状態を表す「プンピング」
最近は,ダンスゲームで土下座曲をやることを「どげじんぐ」と言ったり
しています.

●●
先日の誕生会では,しゃなさんが,
「あくしん」とサラリと言い出し,僕は感動しました.

あくしゅ→握手 というのがありますよね.
手を握る行為です.

あくしん→握唇 と書きます.
唇同士で握る(チューする)行為です(〃゜ε゜〃)

僕は,よく,腹出大介くんの前で,
しゃなさんと僕が,チューをするふりをするのを
見せつけて遊びます.

チューをするふりというか,もう二人で,唇を尖らせて
ヒョットコみたいな顔をして,唇を近づけながら,
眼球では,おもいっきり腹出大介君を見るという遊び.

そんなときに,「ほらほら,握唇になるよ~」と言って,
腹出大介君をいじめるわけです.

でも,僕としては,可愛いしゃなさんとチューの振りができて
この上ないうれしさなんですけどね(´ρ`)

●●
先日の誕生日のことをたくさん書きたいんですが,
いろんなことがたくさんありすぎて,書ききれません。・゜・(ノρ`)・゜・。

思い出に残ったこととしては,以下の様なことがあったかな.

・なったすからの,思いがあふれんばかりに込められた直筆,写真付き手紙ゲット!!
これはやばかった.全なったすファンからボコボコにされるな.
未だに,封筒から出して,ちらちら見たりしとるもん(〃゜ω゜〃)

・しゃなさんが,白細ちっこ丸くて黒髪ロング(ツイン三つ編み)で赤い服で登場.
完全にさよなりωのストライクゾーンど真ん中.
普段のしゃなさんでも,もう十分さよなりωの大好き女子の一人なのに,
誕生会の時の可愛さはやばかった.
開場にやってきた時,姿が見えた時には,脳みそが取れそうになりました(´ρ`)

なんか,めんどくさくなってきたで,
いかに写真を貼ります.

フォト

ロビンさんとダンス

フォト

こゆと談笑

フォト

寿司大量

フォト

料金2万4千円とかビビり倒す(´ρ`)

フォト

ネクタイをプレゼントしてもらった.
みんなありがとう(〃゜ω゜〃)

フォト

なったすからの手紙キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
これはヤバイ.嬉しすぎて脳みそ取れるやつや!

フォト

みんなで集合写真.かわゆすなー(〃゜ε゜〃)

フォト

かずまく男子も,アメリカから,Skype参戦

フォト

博多通りもん.「西村良太」の のし が貼り付けられている.

フォト

数ヶ月後には,google本社(アメリカ)にて研究員として働く
大天才藤井君とのツーショット.これは価値が出るで!!


ここからの5枚の写真の面白さは異常.
男子たちのテンションの高さと.
なったす姫のテンションの低さを
見比べてみてください.

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


これはやばいwwwwww.

僕は,我慢できずに.携帯の壁紙にしました(´ρ`)


フォト

最後の一枚は,僕が大お気に入りの
しゃなさんの隣に座っているという,
スケベ極まりない行動を捉えた写真です.

超タイプの可愛い女子,しゃなさんと
超かわいい,ぷよぷよヲタ,ありささんが居たら,
そこに混ざり込みたくなりますよね.
これは仕方ない(〃゜ε゜〃)
僕は,大満足でした(〃゜ω゜〃)



●●
二日目は,たらたらしとった.
さしすおふ+αというかんじで(´ρ`)

さぁたんのブログに,詳しく書いてある!画像つきで!
みんな,見に行ったらいいと思うけど,
さよなりωが,さぁたんと,めっちゃ嬉しそうにダンスしとる画像もあるで,
その恥ずかしいやつだけは,飛ばしておいてください(((((´ω`)))さよぷる

ここにリンク貼りたいところやけど,
それはやめとこ(´ρ`)
見られる人だけ,見といて.


●●●
全然関係ない話.

今日は,火曜日だから,透析も無いので,
金山コムテというゲーセンに行きました.

火曜日は,えなこりんが現れそう!ということで,
えなこりんと会うために,会社を有給にして
金山コムテにまで来た,ユータというえなこヲタの人が
ゲーセンに居ました.

ユータさんは,なんとお昼過ぎから
金山コムテでずっと遊んでいたようです.
しかし,ゲーセンで遊ぶようになったのが,
えなこりんと会うためにゲーセンに来たのがキッカケで,
そもそも遊べるゲームがない(´・ω・`)

お昼過ぎから,慣れない音ゲーを
ちょこちょことやっていたようです.

そして,19時過ぎに,さよなりωがやっと登場.

えなこりんを見るためにやってきていた,しぃたんも登場(´ρ`)
しぃたんは,すぐに帰って行きましたが(((((´ω`)))さよぷる

ユータさんは,もうえなこりんに会えないことから,
目がギラギラになっていて,いろんな音ゲーをやりまくって
大変な状況になっていました.

僕に誘われて,初めてのDDRプレイなども行なっていました.
かわいそうに・・・・.


まあ,今週はもうダメっぽいですが,
来週は,えなこりんもゲーセンに出没するらしいので,
来週ワンチャンあると思います.

来週の火曜日に,また,金山コムテに集まりましょう(〃゜ε゜〃)

●●
ということで,僕は眠たいので寝ます.

じゃあにゅー(〃゜ε゜〃)



0 件のコメント:

コメントを投稿