2004年4月14日水曜日

2004/04/14

今日は,やっと,
納豆の最後の1パックを
何とか食べきりました.

今回は,
もう,納豆が嫌という感情は無くて,
もう,なにやら好きになってきていました(´ρ`)

とうとう納豆を制した!!

と思いきや,
僕が購入した納豆は「におわなっとう」で,
こんなのは,なにやら納豆好きの方たちは
食べていないようなんです(((((´ω`)))さよぷる

なので,明日は,
「金の粒」を2種類買ってきて,
バクバク食べたいと思います.

その際に,湯通ししたネギと
しょうゆが必要らしいので,
ネギは購入しますが,
しょうゆは,ヤスキ先生にでも貰おうと思います.

では,今日のさよなりωの一言いきますよ.
「なにやら,僕ページを見てくれている人が居ると改めて思うと嬉しくて・。・゜・(ノρ`)・゜・。」

0 件のコメント:

コメントを投稿