2004年4月20日火曜日

2004/04/20

今日は,ミニモニ.の新曲「ラッキーチャチャチャ!」フライングゲット日系ヲタ
さよなりωです.
コンドーム

��・゚・(ノρ`)・゚・。

もう,誰か僕をシバいてください.
僕も,本気でシバきかえしますので(´ρ`)

あ~・・・.
なんか,可愛らしくて,日本的で
ファッションセンスが良くって,
IQとか,すこぶる高いような女性が
いきなり僕の部屋に転がりこんでこないかな~・・・.

まだ,宝くじで3億円当てるほうが
簡単なような気がしてきます(´・ω・`)<ションマオッ!!!!!

IQといえば,
先日から,僕はラジオで
自分のIQの高さをアピールして
ストレスを発散している系ションマオジャイアンなんですが,
昨日というか,今日の朝方は,
井田しんドル先生の家に遊びに行ってまして,
そのまま徹夜をしたわけなんですが・・・・.

そのしんドル先生の部屋に
なにやら「SPI対策問題集」みたいなかんじの
結構厚みがある本がおいてありまして,
その中身を見ると,
なにやら,僕が大好きな
IQテストのような問題だらけでした(´ρ`)

僕がページをめくって,
しんドル先生に,「ほれほれ!これ凄いでぇ!!」
と,ルンルンでしゃべりだしたら,
しんドル先生が,「もう,ええわぁ.」としょんぼりしだしてしまったので,
本は,それ以上は見ませんでした(´・ω・`)

ちょっと,なにやら面白そうだったので,
欲しくなりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿