2004年4月25日日曜日

2004/04/25

ゴールデンウィークは,関東あたりに行くことにしました系ヲタ
さよなりωです.
こんばんは.

昨日は,なにやら
家にガリガリさんが来ていました.

まあ,僕の寮の部屋には,
PCも2台あって,両方でネットを出来るので,
ガリガリさんがネットをしていても,
同時に僕もネットをすることができるんです.

でも,なにやらたらたらしてしまって,
日記もかけませんでした(´・ω・`)

今日は日記を書こうと思ってたんですが,.
娘.さんの情報がなくてどうしようと困っていると,
なにやら,めちゃイケに娘.さん達が出ていましたね~.

とっても可愛らしかったですよ.
皆さんごらんになりましたか?

まあ,今日はそんな感じで
めちゃイケが始まる時間に起きました(´・ω・`).

昨日は,学校の研究室の新歓パーティで
食事会だったんですが,そこで
久しぶりに,みんなでお酒を飲むっていう感じだったので,
なかなか良かったです.

そして,帰ってきてそのまま寝ました.
といっても,しばらくおきていたので,
夜の3時ごろだと思います.

そして,今日起きたのが夜の8時ですから・・・・.

なにやら,ちょっと悲しくなりますが,

0 件のコメント:

コメントを投稿