2004年4月26日月曜日

2004/04/26(月)


しょーもねぇ~(笑) もう,あんたら勝手にやっとって!!! 系ヲタ
さよなりωです.
こんばんは・・・・(´・ω・`)<ションボリ

今日は,昨日の予告どおり,
家庭教師に行っていました.

朝の10時からずっと,
夕方の5時までやっていまして,
まあ,僕はそれなりに疲れたんですが,
中2の男の子が,
そこまでがんばったっていうのに
感動して,なにやら
今日は 心がフワフワで
寮に帰る予定だったんですが・・・・.

5時に帰ったんですが,
4時半ぐらいに,
なにやら,そこのお兄さんが
家に帰ってきまして.

お兄さんというのが,
僕とおんなじ年齢なんです.

そして,お兄さんは,働いているのかどうなのか分かりませんが,
普段から,あまり見かけません.
そんなお兄さんですが,
今日は夕方に帰ってきたので,
お,めずらしいなぁ~と思ったんですが,
まあ,日曜日ですから,
家でくつろぐんだろうなぁ~とおもったら,
お兄さんの「かえってきたぞ~」という声の後,
なにやら,可愛らしい女性の声で
「おじゃましま~す.」
と聞こえてきました・・・.

なにやら,その時点で僕は
��´・ω・`)としてしまって,
「あ~,アベック来ちゃったよ。・゚・(ノρ`)・゚・。」
となってしまって・・・.

その,お兄さんなんですが,
母親に対して,とても口が悪いんです.
「お゛~~(怒)」とか
「わぁ゛~~とる!(分かっとる)」とか
もう,そんな人なんです.

そんな人が,ずっと実家暮らしで,
女を実家に連れ込んで,
なんということだ!!

と,腹だっていた さよなりωなんですが,
そんな腹立ちも,全部,嫉妬・妬みな訳で,
それで,腹を立ててしまっている,自分が
恥ずかしくて,それに対して,腹が立って,
家庭教師先を後にするころには,
すっかり(´・ω・`)としていたというわけです.

あと,今日は,なにやらまた
何かの花粉が飛び始めていて.
くしゃみが止まらない状態です.

今も,鼻水が,
こんなに人間から分泌されるもんなのか!と
びっくりしてしまうぐらいに出てきています(´>ω<`)<ベクシッ!

そんな状態で,家庭教師で,
中2の少年は,まだ,掛け算の九九も儘(まま)ならない状態で,
最近,やっと頭に入ってきた段階なので,
今日は,5時間かけて,掛け算の筆算を
勉強しました.

なんとか,出来るようになりましたが,
また,来週行ったら,抜けちゃってるんだろうな・・・(´・ω・`)

そんなこんなで,
今日は,花粉とアベックに
ガチコンとやられてきてしまいました(´>ω<`)<ベクシッ!

��´>ω<`)<ベクシッ!

・・・(´ρ`)ぁあぁ~~・・・(ズルズル)

誰も,抱きしめてくれないので,
部屋にある,780円の,茶色の棒状の抱き枕に
抱きついて,枕を涙でぬらしてします.

鼻水でもぬれています(´ρ`)

あ,あと あの,今日の最初の一言は,
この家庭教師先のアベックに宛てたものではないですので,
あしからず.

あ,あと,
今日は,なにやら 僕と同じクラスの友達として有名な
ヤスキ先生と一緒に,ションマオ寿司(カッパ)に行ってきました.

前田大先生にもお声をかけたんですが,
もう,ご飯を食べてしまわれたということなので,
ヤスキ先生をお誘いしたわけです.

ヤスキ先生は,なかなか,
ションマオ寿司なんていう高級夕ご飯に誘っているのに,
快諾してくれまして,
あぁ・・,なんて人付き合いのいい人なんだろうと
感動しておりました.

僕が,カッコ可愛らしい,
美女なら,ヤスキ先生に
ご満足頂けるのに・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

と,なんともならない事ばかりを考えて,
ションボリしておりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿