2004年4月28日水曜日

2004/04/28(水)

さよママから,メールが来まして
「一時の快楽で避妊忘れて腹ませて 大学も辞めて 人生変わった
さよチビ同級生がおるよ」
というメールが来ました.

なので,僕は
「孕(はら)ませる って書くんやで.」

とメールを返すと,
さよママ:「憎ったらしいな.あんたに気を付けよ!とメールしたのに,
      そんな字 頭にない」
とのお返事.

いやいや,
さよママさん.
心配もなにも,僕には,そんな
相手を孕ませるチャンスもないので,
そこを心配するよりも,孕ませる相手を探すところから
心配して頂きたい・・(´・ω・`)

母さんは,6年ぐらいの大恋愛結婚やけどさ,
僕もそんなんがええけど,いかんせん
そんな環境に恵まれてないでなぁ~・・・.

母さんに孫の顔を見せられやんかったら
ションボリやなぁ~・・・.

というか,母さんより先に
僕が寿命で死ぬかもしれやんし(((((´ω`)))さよぷる

なんか,検尿の結果も,どんどん悪なっとるしさぁ~.
今日からお酒を飲まずに頑張ってみるけども,
それで ええ結果がでても,それではあかんしなぁ~(´・ω・`)

なんかションボリしっぱなしやな,
あかんあかん.

こんなときは,さっき
極悪転売士先生から送ってもらったアドレスを
参照してみよう・・・.

[画像]

んんんんんんんんんんんんんん~~~~~~~~!!!!!!!
あsdぃjなぃうr
ふぁsdvjん;おいあs

んががががんgなんあんがんが

さゆ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああ。・゚・(ノρ`)・゚・。
��・゚・(ノρ`)・゚・。
��・゚・(ノρ`)・゚・。

・・・・・(´ρ`)ハァハァ

とりあえず,僕は,
右上のさゆみんと,
左上,左真ん中,左下のさゆみんが お気に入りです.
とってもかわいい.
一番可愛い.
左上のやつとか,なんかすごい!

絵里ザベスと,さゆザベスかぁ~.

じゃあ,ぼくは さよザベスかぁ~.
良太やから りょうザベスかなぁ~・・.
最近,ちよなりωなので, ちよザベス かもしれませんが.

そういえば,このあいだ,
僕が ちよなりω でMSNメッセンジャーをしていたら,
「ちよりん」 と呼ばれて,
その語感が可愛らしくて気に入りました(´ρ`)

なにやら,話がそれましたが,
まあ,孕ませるどころか・・・,
という段階なので,どうぞご安心を。・゚・(ノρ`)・゚・。 >>さよママ

それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
「(´>ω<`)<ションマオ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿