2004年4月14日水曜日

ジャスコにて

今日は,ジャスコに買い物に行ってみました.

家庭教師が 7時から8時半までで,
それから,その家で,
さよなりωのPC無料講座を開いて,
結局全部が終わったのは
夜10時ごろでした.

その後,
その家庭教師先の家の近くのジャスコに寄って,
新学期用のノート10冊と,
ボールペンを購入してしました.

そして,他に何かいらないかなぁ~と思いながら,
文房具売り場をうろちょろしていると,
なにやら店内のミュージックが,聞いたことのあるような曲に・・・.

モー娘.さん達の名曲「AsForOneDay」に
そっくりな感じで始まったので,
こりゃそっくりだ!何って言う曲だろう??

と思って,
真剣に聞いていたら,
結局「AsForOneDay」でした(´・ω・`)

なにやら,音のキーが違ったので,
違う曲に聞こえてしまったんです.
なんで,キーを変えるんでしょうか(´・ω・`)
聞きにくくなるだけだと思うんですが・・・・.

そして,ジャスコの店内の曲なんですが,
最近,やたらとモー娘.さん達やら
あややさんやら,ごっちんの曲ばっかりが
流れているように思います.

もしかすると,あの曲を選択している
機関の偉いさんが
モーヲタの方にかわったのかもしれませんね.

本当に,やたらとハロプロ関連曲が流れ出すんです(´ρ`)

みなさんも,今度ジャスコに訪れた際には,
是非注意深く,店内BGMに耳を傾けてみてください.

あ,それはそうと,
あの,ジャスコの店内の曲.
あれは,何なんですか?

ジャスコ専用有線みたいなのとかあるんですかね?

あの,変なサックスとかが主旋律を吹いている
GBM丸出しの怪しげな曲がとっても好きなので,
色々と集めたいんですが・・・.

どこで手に入るんでしょう・・.

CD売ってたりとかしたら 買いそうですが.
その前に,4/21発売の,ミニモニ.さんたちの
「ラッキー チャチャチャ」を購入しないといけないんですが・・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿