2004年4月25日日曜日

めちゃイケ

今日のめちゃイケは,蓬田少年愚連隊の
番外編というか,おちゃらけた一日の紹介みたいなことをやっていて,
最後の15分ぐらい,娘.さんたちが
全員登場しました.

なにやら,白いドレスのようなものを着ていて,
可愛らしかったんですが(´ρ`)

少年愚連隊には,
つんく♂も出ているんですが,
娘.さんたちは,完全に無視をして遊んでいましたね.

ちゃんと,わきまえて,
仕事に没頭して,メンチを切ったり,
つんく♂を無視したりしている姿に
感動しました(´ρ`)

さゆみんが,つんく♂の呼びかけを無視したり,
アイボンが大阪弁をしゃべてみたり,
ののも大阪弁をしゃべってみたり,
高橋あいいが「2x8」発言で怒られてみたり,
梨華っちが,ネゴシックスってみてたり・・・(´ρ`)

他のメンバーさんは・・・?
まあ,良いです.
のんちゃんとさゆみんが可愛かったので・・・(〃゚ω゚〃)

いやいやいや.
駄目ですよ.

あ,そういえば,
娘.さんの新曲では,
なにやら,センターがまた
大変なことに・・・.

まあ,その話は後日.

めちゃイケは最後に
娘.さんたちの謝っているところを映してしましたね.
あれも,なかなかよかったですが.
まあ,なんでもいいです.

娘.さんたち可愛すぎるもん(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿