2004年5月14日金曜日

2004/05/14(金) 

夜の2時半に学校の研究室から日記を書いている系ヲタ
さよなりωです.
こんばんは.

今日は,本屋さんに行ったり,
ジャスコに行ったりしました.

ジャスコでは,いつもどおり
マッサージチェア「ナショナル MOMIMOMI RealProG」に座ってきました.
今のところ,僕に一番あっているマッサージチェアです.

購入したいんですが,
なにやら,価格が30万ぐらいなので,
どうしようもありません(´・ω・`)

そこから,泣く泣く立ち去って,
そのあと,僕は扇風機売り場に行って,
なにやら扇風機を購入してしまいました.
タイマーもついていて,風量も3段階に切り替えができるのに,
1,780円という安さでした(((((´ω`)))さよぷる

隣に1000円ほど高い扇風機がありましたが,
なにやらリモコン付とかで・・・.
僕の部屋では,扇風機がどこにあっても,
手が届くので(´・ω・`),
リモコンなんていりません.

なにやら,そんなこんなで,
扇風機を購入して,
ルンルン気分で帰ってきました.
でも,まだ扇風機は開封していません.
ジャスコから,学校に直接帰ってきて,
それからずっと学校にいますので(´・ω・`)

でも,学校にいても,そんなに(´・ω・`)とは
なりませんでした.
なにやら,今日は まちゅださんと
ヒカリ先生とメールしてしまいましたから。・゚・(ノρ`)・゚・。

あ~・・・.
完全にやられとる.
アホ日記やな~・・・(´・ω・`)

アホついでに,こんな動画でも見てみてください.
茶子先生が欲しがっていた,
先日のさいたまでの,美貴様動画です(笑)

[mikisama.zip]
(ダウンロードしたら,解答して,再生してください.)

0 件のコメント:

コメントを投稿