2004年6月10日木曜日

2004/06/10(木)

hirax.netさんの日記を読んでいたら,
なにやら,IBMニュースにリンクが張られていて.

すごいプリンタが出たということで,
スペックを見てみたら,もう・・・・.

高品質両面印刷モデル
Infoprint 4100 HS3/HD4 紙送り速度 : 85.34m
2-Up A4印刷 : 1,148ページ/分
3-Up A5印刷 : 2,436ページ/分
印刷用紙幅 : 8-19.5インチ

見ましたか?
A4印刷が,分間で千ページ以上ですよ・・・.
6秒で 114枚
1秒で 約20枚
0.05秒 で 1枚ですよ(((((´ω`)))さよぷる

まあ,一枚ずつの印刷ではないにしろ,
1枚に換算したら,0.05秒って・・・.

人間が何かの刺激に対して
反応できるのが
おおよそ 0.2秒ほどですから,

みなさんがプリンタの印刷開始を感じ取ったころには,
すでに4枚が印刷完了しているということで。・゚・(ノρ`)・゚・。

助けて(((((´ω`)))さよぷる

でも,これは欲しいですね.
買いましょう.

値段は・・・・

�161,122,500(税込)から

うんうん.まあ,そんなもんやろ~.

いち,じゅう, ひゃく, ・・・ 百万 千万 いち・・

��´ρ`)< 失禁

消費税分で,一軒家が建ちます_| ̄|○

そんなお金があったら,
今からかよ先生と結婚するわさ そりゃ・・・.

ん~~~・・・・・(´・ω・`)

あ!
さよママのモテモテ日記書くの忘れた(´・ω・`)
また,次回で・・・. 申し訳ございません.

それでは,さよなりωこと 西村良太の今日の一言はこちら
「もう 最近 脳みそが おかしい(((((´ω`)))さよぷる もっとや. もっときたら なんか出る!」

0 件のコメント:

コメントを投稿