2004年6月19日土曜日

2004/06/19 (土)

風邪を引きました系ヲタ
さよなりωこと 西村良太です.
好きな人が居ます(〃゚ω゚〃)

え~と,昨日は,
すぐに寝てしまいました.

日記を書いている時間が これまた
なかなか難しいので,
予定通り家計簿だけつけます.

あと,かよ先生が なにやら 先日 2チャンネルの
「ダサダサ男が ベッピンさんとであって,
そこから付き合うことになるまでのラブストーリー」
みたいなやつを読んだらしく,
僕と かよ先生との出会いからの レポートを書いてくれと言い出しちゃったんですが,
文章量が大変なことになりそうなので,
今度,かよ先生が来たら,
そのときのことを,ものすごく詳細にレポートとして
書きたいと思います.

ホントに詳細に・・・(((((´ω`)))さよぷる
まあ,一度 かよ先生の査読が入るわけなんですが・・・・(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿