2004年7月10日土曜日

かよ日記 04/07/10

かよ先生とは,
いつも仲良くさせていただいているんですが,
なにやら,今日は また事件が発生しました.

今日は,僕は4時間ぐらい車を運転して
実家に帰省してきたわけなんですが,
その途中で,友達の家に寄りました.

友達というのは,
以前僕が,その友達の
双子の妹のかたっぽを
車に乗せて,実家から,
家まで送ってあげたという話があったと思うんですが,
その,双子の女の子のお兄さんです.

その友達の家で,
K-1とか,プライドとかのビデオを見ながら
ちんたらしていたんです.

すると,
かよ先生からメールが来まして,

「緊急事態発生」

と書いてあります.
これは,緊急事態なんだろうと思って,
すぐにメールを返したわけなんですが,
なにやら,かよ先生が,
男の子から告白されてしまったらしくって(((((´ω`)))さよぷる

まあ,かよ先生は,かわいらしいですから,
告白されるのも,そりゃ当然という感じなんですが,
その相手というのが,
部活の部長らしく(´ρ`)

かよ先生は,大学の美術部に入っているんですが,
そこの部長さんから告白されたらしいんです(´ρ`)

なにやら,以前から部長が何かと
かよ先生と絡んでいるので,
これは,部長はかよ先生のことが好きなんだな~と
にらんでいたわけなんですが,
やっぱりそうでした(((((´ω`)))さよぷる

かよ先生は,周りには,
彼氏がいると言っていないので,
そりゃ告白されても当然という状況な訳なんですが・・・.

というか,ちょっと待ってください.
さっき,すっと書いて 流しましたが,
「彼氏がいるといっていないので」
の,「彼氏」にあたるのが,
自分だと思うと,なにやら緊張して,
タイピングできませんでした(((((´ω`)))さよぷる

ちょっと3分ぐらい,手をとめて,
ほかの記述法を探しましたが,
なんともなりませんでした。・゚・(ノρ`)・゚・。
お恥ずかしい・・・・・・(〃゚ω゚〃)

いやいやいや,
そういう話では無くてですね,
かよ先生が部長に告白された件ですよ.

部長は,かよ先生のことが気になっていて,
かよ先生としゃべっていても,近くにても
嫌がる様子も無く,ひょこひょこと
かわいらしくついてくるわけですから,
そりゃ好きにもなりますよ.

そして,かよ先生は,
今はフリーだと思っているわけですから,
なおさら,アタックをしかけてくるに決まっています.

でも,かよ先生は,部長の中でそんなことになっているとは
まったく知らなかったようで,
部長から電話で告白されたときに
「びっくりした!」
と返したらしいんです.

僕は,かよ先生に,「それはどうなん?」と言うと,
かよ先生は,

かよ先生:「部長からは,何も返事とか聞かれやんだから,なんも無いと思うよ.」

いやいやいやいや。・゚・(ノρ`)・゚・。
そんな,大学生にもなって,
告白した後,相手に返事を求めてがっつくような
男は居ませんよ.

多分.二人の会話は,そんなに引っかかる点も無く終了したんだと思います.
かよ先生の中では,なんとも無いという考えかもしれないですが,
部長は,もう,どうだろうどうだろう?と気になって,
ゴロゴロしてしまっているに決まっています.

ん~~~~~(´ρ`)

気になる(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿