2004年7月30日金曜日

2004/07/30(金)

研究がなかなか進んでいない系ヲタ
さよなりωこと 西村良太です.
こんばんは.

今日は,夏休みの予定が
ある程度固まってきたので,
それを皆さんにご紹介しようと思います.

明日,研究発表なので,
あんまり日記もかけないです.
すみません。・゚・(ノρ`)・゚・。

とりあえず,これを見てください

[さよなりωの夏休みの予定表]

こんな感じになっています.

この中の「旅」というところが,
東京に行く日です.
この日に日付が変わったばっかりのときに,
ムーンライトながらに乗車して,
かよ先生のもとに向かいます.

かよ先生が,バイトなどで忙しい時には会えないですが,
たくさん会えるといいなぁ・・・(〃゚ω゚〃)

なにやらカツカツですが,
実際カツカツです.

中国に行く前日まで東京にいて,
中国から帰ってきた日には,東京に
出発しますから・・・・.

先日「11日間東京にいる!」と日記に書きましたが,
それは,7/31・8/1 を含めたものであるので,
8月に入ってからは9日間になっています.

基本的に,朝から夜まで家庭教師.
夜から学校の研究室で勉強.

そして,何もない日は東京に行きます.

一生懸命です(笑).

カツカツのように見えますが,
かよに会える分,元気になりますから,
このほうがいいんです(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿