2004年7月7日水曜日

かしまし娘.

モー娘.さん達の新曲(7/22発売)は,
もう聞きましたか?

今回の曲は,なにやら娘.さんたちの
それぞれのメンバーのことについてを
歌っているんですが,編曲が鈴木Daichi秀行さんとかで
もう良くないはずが無いわけなんですよ.

最強です.

高橋愛ちゅんのところでは,
方言丸出しーって言ったら,
愛ちゅんが「出てえんざぁ~」
って,福井弁丸出しで(笑).

3系小林君も福井県民なんですが,
ここまでは出ませんよ(笑).
4系の男前で有名な宮ちゃんというイケメンさんは
思いっきり福井弁丸出しで,宮ちゃんは普通に
「出てえんざぁ~」ってしゃべります(笑)

ということで,歌詞も面白いですし,
曲も,ノリノリで良いです.
これは,CDは絶対に買うわけなんですが,
皆さんも聞きたいですよね?
そうですよね.

僕だけ聞いているのは,不公平だと思いますし,
ちょっと皆さんにもおすそ分けを・・・.

したのファイルをダウンロードして,
解凍してください.
分からない人は,ダウンロードして,ダブルクリックしたらいいですよ.

[女子かしまし物語]
ファイル:8,470,801 バイト


パスワードを聞かれるので,
ローマ字8文字で,僕の名前を入れてください(´ρ`)
愛を込めてタイピングしてください(´ρ`)
「ω」はいらないですよ.本名ではないですよ.

とりあえず,聞いてみてください.

0 件のコメント:

コメントを投稿