2004年8月26日木曜日

夏のかよ決戦 一日目 002

ムーンライトながらの中では,
なにやらしょぼくれたお兄さんと
隣の席になりまして・・・(´・ω・`)

通路を挟んで隣のブロックには
なにやらかわいいギャルというか,
なんというか.

ショップの店員系女子といいますか,
そのような女性が2人で,キャハキャハとしゃべりながら
化粧をしたり,お菓子を食べたりしていました.

まあ,かわいらしかったんですが,
言っても,かよ先生と比べたら・・・・(〃゚ω゚〃)
かよ~(´ρ`)

金曜日には会えるかな.
楽しみ!!!

僕は窓側だったので,
ギャル観察は難しいポジションだったんですが,
気になったので
チョコチョコと観察しておりました.

なにやら,ギャルたちは,絶対に食べきれないほどの量の
お菓子を買い込んでいて,
夜行列車初めて感が出ていました.

でもゆれる電車の中でのお化粧はお手の物で,
さくさくと化粧をしている様を見ると,
匠(たくみ)だなぁ~と感じました(´ρ`)

またしばらくすると,
ギャルはまた,何かを食べだすみたいです.
何を食べるんだろうな~とおもって
観察していると,
ビニール袋の中から,
ちっこいサラミを数個だして,二人で分けだしました(((((´ω`)))さよぷる

サラミって(笑)
ギャルでもサラミを食べるんだな~と
関心しておりました.
勉強になるなぁ~(`・ω・´)

そんなこんなな状況のなか
僕はなにやら眠たくなってきて
ちょっとカクッとなったかと思うと
そこは東京でした・・・・(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿