2004年8月25日水曜日

2004/08/25

私事ばっかりで たらたらしたい放題のだめだめボーイ
西村良太です
こんにちは.

という訳で,
準備が出来ましたので,
これ5期!を閉じたいと思います。・゚・(ノρ`)・゚・。

やっぱりモー娘.さんたちの名前を背負ったままで
たらたら続けていると,迷惑をかけてしまうので
かっちり凍結させることにしました・・・・.

数日後に,
パカッとページが切り替わるというか,
一番最初のころのこれ5期!のようになります(笑)
まあ,これ6期!にもありますが,
loveオーディションのレポのみのページになります.

色々感慨深くて,
ションボリもしますが,そんな感じです.

僕は,日記は別のところで書きます.
というか,そのままこのWeblogを使って書くという
めんどくさがりの たらたらぶりですが・・・.

アドレスは変わります.

なにか よく分かりませんが・・・.
自分で自分の首を絞めて,
苦しくなって疲れてしまいました(´・ω・`)

明日からまた東京に行きますが,
そのときに,日記でも書きたいと思います.
書きたいことがいっぱいで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿