2004年9月1日水曜日

2004/09/01

2日ぐらい前から実質学校が始まっている系ヲタ
西村良太です
こんばんは

なにやら今さっきまで,
中国に行ったときの写真を,色々といじくったり,
HTML形式にして見やすくしたりして,
疲れてしまいました(´・ω・`)

でもがんばって日記を書こうと思います!!!

中国の写真は6日間分で,
僕が撮ったのは1200枚ぐらいです(笑)
ものすごい量なんですが,
それを全部チェックして
��まあ,目を通しただけなんですが・・・(´・ω・`))
回転しているものはちゃんと上下が正しくなるように
回転させなおしたりしていました.

あの,カメラを縦にして撮影したものは,
画像をPCで表示させるときに回転した状態になっているので,
それをちゃんと戻しました.

画像はブレたやつとか,へんなアベックを撮影したものとか
そんなのも多々あるんですが,
全部入れました(笑).

今,CDに焼きこんで,ちゃんと動作するか実験をします.
そして,出来上がっていたら,
明日研究室のCDコピー機を使って,
バンバカとコピーを作って,
一緒に中国に行った方々に配布したいと思います(´ρ`)


とこんなことを一生懸命に書いていますが,皆さん
あんまり興味が無いような感じですね~(´・ω・`)

まあ,僕は最近も,
相変わらず「すき家」に行っています.

「豚丼 並 ツユダク」がもう定番です.
そして,出来上がって出てきたら,
まず,丼の中に含まれている玉ねぎを
丼の端っこに集めます.

肉をこちょこちょと移動させたりして
玉ねぎを全部集めたら,
玉ねぎが乗っていないほうの肉の上に
紅しょうがを,山盛りにのせます.

これで第一ステージ完成です.

あとは,玉ねぎをおかずに,
紅しょうがを食べればOKです.

そうやって,
玉ねぎと紅しょうがを最初に全部食べてしまいます(´・ω・`)
でも,これがおいしいんです(〃゚ω゚〃)

紅しょうがが一番あうのは,
豚汁なんですが・・・(´ρ`)
でもお金がないので,豚汁は無しです(´・ω・`).

まあ,そうやって,
紅しょうが玉ねぎを食べた後,
ツユダク状態の豚丼を食べます(〃゚ω゚〃)
ツルッと綺麗に食べます.
どれだけ綺麗に食べることが出来るかが
一番大切なところです.

そして,食べ終わったら,
お金を払って外に出るんですが,
もうそのときは幸せがいっぱいで
もうニヤニヤです(〃゚ω゚〃)

そんなこんなな すき家 の豚丼のお話だったんですが,
・・・・.

これもダメですかね(´・ω・`)

え~と,あれですよ.
かよ先生には,しっかり振られてきました(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿