2004年9月7日火曜日

オーガズム

「エロビデオを見ながらオナニー」の話題について
お話しましょう(〃゚ω゚〃)
あ~,賢い話題だ!!  (´・ω・`)

とりあえず,僕の頭の中に入っている
男女のオナニー率は

男:9割以上 ほぼ10割
女:5割ほど

というデータなんですが,
どこからやってきて,どうやって僕の頭の中に
入ってきたのかはわかりませんが,
あながち間違ってはいないと思います.

お宅の息子さんも,お兄ちゃんも
あのかっこいい先輩も!!!
誰も彼も,みんなオナニー三昧な訳です.

男女ともオナニーするといっても,
男の方が,頻繁にしている訳なんですが・・・.
本当に,女の子が聞いたらびっくりするぐらいの頻度で
やってるわけですよ.みんな(〃゚ω゚〃)

そして,オーガズムへの達し方も違うわけです.
女の子は,じわじわ昇っていって,のぼりつめても
降りてゆく速度はゆっくりという感じですが,

男の子は,ぎゅ~~~~~ってきて
ぱちこ~~ん!!って行って
しょぼぼ~~んとなる感じですよ(´ρ`)

まあ,男の子の考えるところのオーガズムとは,セックスとはどんなものか,
女の子の考えるところのそれはどんなものかというのは,
アラン・ピーズ バーバラ・ピーズ 夫妻が書かれた
本などを読んでもらうとして・・・.
あれは科学書なので読んでいて楽しいですよ(〃゚ω゚〃)

まあ,そんなお話なんですが,
前に友達と盛り上がった話がありまして.

「エロビデオなどを見ながらオナニーをする時,
どういうタイミングでオーガズムに達するか」
という壮大な議題でありました.

たいていの人は,ビデオのオーガズムのタイミングに合わせて
自分もオーガズムという
「同期型オーガズム派」
なわけですが・・・.

まあ,その中にもいろいろ分類がありまして,
ビデオを再生していて,ビデオがオーガズムっぽい
雰囲気になったら,勝手に自分もオーガズムに達する
「最後は自分のペース派」

もうちょっと頑張る人だと,
ビデオのオーガズムが過ぎるまで我慢して,
そのタイミングを確認してからもう一回巻き戻して
しっかりと完璧に同期する
「巻き戻し完全同期型派」

最近はパソコンでもそのような動画を見ることができ,
また,巻き戻しは,その部分にマウスをあわせてクリック
するだけで良くなったので,この派閥の人にとっては
良い時代になった訳ですが・・・.

まあ,パソコンは便利なもので,パソコンの登場により
さらに深く入り込んだ派閥も生まれました.
最近の動画再生ソフトは優秀でして,
動画ファイルのある部分を指定すれば,
その部分だけを繰り返す機能なんかもありまして・・・.

つまりは,最初に,動画の大切な部分を完全に把握しておいて,
ミリ秒単位で時間を合わせ,ビデオの重要な部分を
自動で繰り返すようにできるわけなんです(((((´ω`)))さよぷる

そうやって,完全にビデオ機器から開放された,
完全同期型派の人たちは,もうとんでもなくアクロバティックな
オナニー活動に勤(いそ)しんでいるという話を
聞いたことがあります(((((´ω`)))さよぷる

世の中には,ネット上で出回っている
そういう類の動画ファイルの,いわゆる「抜きどころ」の
タイムスタンプを暗記していて,ファイル名を見ただけで,
その内容はおろか,タイムスタンプの位置まで
いいあてるほどのつわものがいるようです.
すごいですよ・・・,何種類の動画が出回っているかわからないのに(((((´ω`)))さよぷる

まあ,噂ですよ(汗).
まさかその人が,僕とか そんな面白いオチはないですよ.
ないですないです ・・・(((((´ω`)))さよぷる

・・・ないはず・・(´・ω・`)


というか,こんな話をしたかったんではなくて・・・.

まあ,いろんな派閥がありますが,
とある僕の友達は,すごいんですよ.

ビデオを見ていて,オーガズムのシーンになりそうになったら
そこでビデオを止めて,後は,
目を瞑って,自分の頭の中ですべてを完成させるという
すばらしい変体っぷりを発揮していまして・・・.

いうなら
「脳内妄想型」
でしょうか・・・・.

今まで,いろんな派閥を聞いてきましたが,
これは初めて出会う派閥でした(笑)

前代未聞ですよ.

まあ,誰かは言えませんが,
福井県あたりの生まれの方らしいです(〃゚ω゚〃)

というか,また,こんな話で・・・(´・ω・`)
僕は何を言いたかったんだろう(((((´ω`)))さよぷる

研究室の先輩も見ているし,なにより,
親が見ているんですよ・・・.

いやいや,良いことだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿