2004年10月8日金曜日

2004/10/08 やさしさ

やさしさ系ヲタ
西村良太です
矢野さんカッコイイ(〃゚ω゚〃)

と言うことで,
これまた突然に
研究室の男前の先輩の名前を
しゃべりだしてみました.

僕はいつも言っていますが,
面食いです(〃゚ω゚〃)
カッコイイ人が大好きなんです.

当然ですが,可愛らしい女の人も大好きなわけなんですが(〃゚ω゚〃)

矢野さんは,女の子みたいな顔をしていて,
とってもキュートな感じなんです.
ジャニーズなんかにいたら,
みんなキャーキャー言い出しますよ.

まあ,ある意味で言うと,
僕もキャーキャー言われるわけなんですが(´・ω・`)
キャーキャーと言うより,
ギャーギャーですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

最初に発言した「やさしさ」ですが,
これは,男前で有名な
宮ちゃん,通称「ちゃん宮」の
言葉です.
宮ちゃんは本当に男前です.
福井弁丸出しですが(〃゚ω゚〃)

まあ,世の中には
やさしさがあふれている訳なんですよ.

まあ,簡単なところで言うと,
切手ですよ.

切手を郵便物に貼るとき,皆さんはどうしてますか?
僕は,ペロペロッと舐めて貼り付けます.

そこで,なにがやさしさかというと,
切手は,そうやってペロペロと舐めて
貼り付けられることを想定して,
のりの部分は,人体には無害な成分しか
使われていないんです.
あ~,なんとやさしい(〃゚ω゚〃)

感動で涙が溢れます。・゚・(ノρ`)・゚・。

そういうことですよ.
でも,まあ「やさしさ」と言って
思い浮かぶのは,あれですかね.
なにやら,半分は「やさしさ」で出来ていると
うたわれている,某頭痛薬「バファ○リン」なんですが.

僕は,あの「やさしさ」の成分が副作用を起こして,
喘息の発作が起きます(´・ω・`)

まあ,やさしさが裏目に出るときもあるということで・・・(´・ω・`)

色々ありますが,
今朝の4時ですよ.
もう廃人です。・゚・(ノρ`)・゚・。
僕のベッドでは,これまたイケ面の
辻村先生が,ピューピューと寝ています(´ρ`)

襲ってしまっても良いですか・・・・?

��´・ω・`)
もう,こんなことを言い出してしまうようになりました。・゚・(ノρ`)・゚・。
救いようがありません.

そんな救いようのない僕に,なにやら神様から
やさしさが(〃゚ω゚〃)

ヤスキ先生によると,僕はどうやら
神様のさいころ遊びにつき合わされているようなんですが・・・.
今日は,なにやら,メールをチェックすると,mixiからメールが来ておりまして
「マイミクシィへの追加リクエスト」
というタイトルでした.

これは,なにやら,僕なんかを登録してくれる人が現れたのか~(〃゚ω゚〃)
とちょっとウキウキしながら,
いったいどんなマニアックなおっさんが
登録申請をしてくれたのかと,チェックしてみると・・・

みなせさん
「TBありがとうございます!!
・・(以下略)


とのメッセージが.

ふ~ん・・・ みなせさんって言う人かぁ~.
TBってなんやろな~・・,なんかしたったやろかいなぁ~・・・.

んんんん~~~・・・・,っあああああああああああああああ!!!!!!!!
なに?!?!! みなせ先生?!
そして TB:トラックバック Σ(´ρ`)!!!

ぎゃ~!ぎゃ~!!!!!

なにやら見てみると,9/24の日記で紹介した
ナチュラルベッピン系お姉さん
みなせ先生からの,登録のお誘いでした((((((((((〃゚ω゚〃)))))))))))))

詳しくは,9/24の日記
過去ログ
を見てください.

そして,僕の方から
ビビリながら登録ありがとうございました!というメッセージを送って,
なにやら,登録が完了しまして・・・・.

mixiのそれぞれのページには,その人が登録している人が,数人表示されるんですが,
その中に,なにやら みなせ先生も写りこんでいます(´ρ`)
そして,みなせ先生が日記を書くと,僕のページに,そのことが表示されるようになります.
ん~,これはドキドキだ・・・(´ρ`)

先日は,みなせ先生のオフ会みたいな事が行われたらしくて,
男性諸君が集まりこんでいました.
女性は みなせ先生だけだったらしく・・・.
みんな,ずっぽりはまりこんでいるな~という感じです.

まあ,この みなせ先生からのmixi登録事件があったので,
最近あまり見なくなっていたmixiですが,
これまた,毎日見出すようになりますよ(笑).
単純なんです(((((´ω`)))さよぷる

と言って,早速 今巡回しだしました(笑).

なにやら みなせ先生の登録人数が
ポコポコと増えています.
マメなんですね.

ベッピンな人は,最初は乗り気でも,
みんながあんまりにもがっつきだすので,
結局最後にはめんどくさくなって,
縮小していく感じなんですが,
なかなかの頑張りっぷりです.

頑張っている人は大好きです.

まあ,僕は,
ベッピンな人は,生まれながら 得をするように
出来ていると思っているので,その分
変な人にじろじろ見られても,ニコッと笑顔で
返すぐらいであって欲しいんです.

というか,まあ,それぐらいはしてもらわないと・・・,
というか,まあ,僕が じろじろ見たいというか・・・,
というか,まあ,僕が大変変態なんです(´・ω・`)

ベッピンの皆さんは,周りからのセクハラとかも
凄いと思いますが,めげずに頑張ってください!
そして,周りの方たちの心のオアシスであり続けてください!
よろしくお願いいたします(〃゚ω゚〃)


そして,話はまったく違う方向に向かうわけなんですが,
最近僕は,制服に凝っています(〃゚ω゚〃)

ここで「制服」と聞いて,セーラー服が思い浮かんだ人は
大変変態です(笑)
それか,もしくは,僕をそういうイメージで見ているということですよね(´・ω・`)
僕は,健全ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.

ウソです,ごめんなさい(´・ω・`)

制服というのは,コンビニの店員の服とかそういうやつでして,
なにやら先日,ヤフーオークションで サークルKの長袖ポロシャツが
1円で出品されていて,ちょろっと入札したら,その後誰も入札せず,
僕が落札してしまいました(〃゚ω゚〃)

それがきっかけで,吉野家のオレンジ色のポロシャツ,
セブンイレブンの上着,
カッパ寿司のポロシャツ
を購入してしまいました(((((´ω`)))さよぷる

今日は,吉野家のポロシャツの上に
セブンイレブンの上着を着るという
ダブルコンボで学校に行ったら,
みんなに好評でした(〃゚ω゚〃)

でも,ちょっぴり恥ずかしかったです(´ρ`)

本当は,すき家好きの僕としては,
すき家の制服が欲しいわけなんですが,
出品されていませんでした.

辻村先生に言えば,もらえるかもしれないんですが,
辻村先生は

辻村先生:「そんなの着てたら,すき家で働いてもらうよ.」
という反応で(((((´ω`)))さよぷる

いかんせん,僕は要領が悪いので,
すき家で働いても,逆に迷惑になるだけだと思います.
なので,働くのは断らせていただきたいんですが,
制服は欲しいんです(〃゚ω゚〃)

どうしよう・・・・.

今,一応もう一度Yahoo!オークションをチェックしてみましたが,
ありませんでした(´・ω・`)
なのに,それからも,なにやら色々探し出してしまって,
シルバークリーナークロスという
銀製品を綺麗にする布を購入してしまいました(´ρ`)

これで,カルティエ風ラブブレス 2000円を
ピカピカに磨きたいと思います(〃゚ω゚〃)

もう,なにやら 「いにしえより伝わる鎧」みたいな色になっています.
腕側が真っ黒です。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,最近やせてきたおかげで,
ブレスレットと腕の間のスキマが広くなったので,
内側も拭きやすくなりました.
頑張ってピカピカにします.

まあ,今日の日記はそんなところで・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿