2004年10月14日木曜日

2004/10/14 結婚の勉強

胃が痛い系ヲタ
さよなりωこと 西村良太です
こんばんは.

なにやら今日は
中山マサシ先生と一緒に
たらたらと遊びに行っていました.

と言うのも,
今日の夕方ごろに
研究室で一緒にいたんですが,
何か夕ご飯を食べようということになって,
一緒にかっぱ寿司に行ったのが始まりです(´ρ`)

マサシ先生も,夕方から家庭教師があったので,
ご飯を食べた後,マサシ先生を家庭教師先まで送って,
その後,僕は自分の家庭教師先に行きました.

すると,なにやらマサシ先生は,
家庭教師がなくなったと言う話で,
そのまま,ゲームセンターに行ってしまいました.

僕は,家庭教師をして,
夜の9時ごろに,ゲームセンターにマサシ先生を迎えに行きまして,
そのまま,帰ろうという話になったんですが,
なにやら,そのままドライブみたいな感じになってしまいまして,
コンビニでジュースを買った後,
車で,その辺を走り回っていました.

結構遠くまで行きまして,
なにやら半分道に迷った感じで,
豊橋の方まで戻って来たわけなんですが,
なにやらマサシ先生が勘違いして,違う方向に
道案内をしだして・・・.

どこかに行きたいのかなと思ったら,
ただ,単純に間違えていたみたいで(´・ω・`)

そのまま,結局,最初にいたゲームセンターあたりまで
戻ってきてしまいまして.
その近くの本屋さんに立ち寄りました.

そこで色々と本を物色していたんですが,
僕は,とある本に異常なまでの反応を示しまして(´ρ`)

まあ,なんと言うか大人の本なんですが・・・・(〃゚ω゚〃)

なにやらカバーもピンク色で(((((´ω`)))さよぷる
もう,すごいことになっておりまして,
本屋さんで大興奮で,
これはキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
となって,即購入となったわけです(´ρ`)

↓こんな本
[ピンクの本]

上のリンクを見てみましたか?
まあ,大人の本って言うのは,
結局,この「二人のウェディング・プラン」という本な訳なんですが(´ρ`)

プロポーズのタイミングから,
両親への報告時期,
婚約,結納資金の出し方,
挙式の準備と予算から,
新婚旅行,新生活の始め方まで,
なにやら書いてあるみたいです(´ρ`)

まだ,詳しく見ていないので,よくわかりませんが,
まえから,この分野の本が気になっていたので,
とうとう購入してしまいました.

でも,この本は,いつも僕が見ているような
理工学系の本なんかよりも大切なことが色々と
載っているような感じです(〃゚ω゚〃)

この本をじっくり読んで,
結婚について色々と考察してみたいと思います.
なにやら,自分も,そういう年齢に達したのだな~と
しみじみと感じます.

両親からしてみたら,自分の子供が,そういう段階にまで
進んでいるわけですから,感慨深いものがあると思いますが(´ρ`)

まあ,とりあえず,色々と読んでから
考察を発表したいと思います.

そして,僕がこの本に釘付けになって,
手に取って,マサシ先生のところに近寄っていくと,
なにやらマサシ先生は,「仏教百科」みたいな名前の本を
手にとってにやにやしていました(((((´ω`)))さよぷる

そして,マサシ先生は結局その本を購入しておりました.

訳のわからない本を,購入して満足した二人は,その後,
またゲームセンターを訪れ,たらたらとゲームに興じていました.
僕は,マサシ先生の隣で,プレイするのを見ていたんですが,
そのときに,なにやらヒカリ先生から電話を頂いたので,
店の外に出て,たらたらとお話をさせていただきました(〃゚ω゚〃)

ヒカリ先生は,いつもヤフーオークションを見ていて,
今日は,なにやら制服を見ていたみたいで(´ρ`)

なにやら,「看護婦さんがかわいい!」と言い出して,
看護婦さんの服いいなぁ~と言い出しました(((((´ω`)))さよぷる
そんなの危険ですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

それからも,色々と高校の制服とかを閲覧していたみたいで,
高校名を言われるんですが,僕はピンとこないので,
「僕は,緑色のチェック柄のスカートが良いです.」なんていうことを
しゃべってしまいました(〃゚ω゚〃)

なにやらそんな話で盛り上がってしまっていたんですが,
マサシ先生が,ゲームを終えて,店の外までやってきて・・・.
でも,僕が電話をしているのを見ると,
また店の中に戻っていきました(笑).

ヒカリ先生との電話は,そんな感じで
たらたらとして終わって,そのあと,
僕は店の中に戻って,マサシ先生のゲームを見ていました.

まあ,僕はゲームをすることなく,
そのまま車に乗り込み,寮に帰ろうとしました.

でも,なにやら マサシ先生がおなかがすいたと
主張しだしたので,
高級料亭として名高い
すき家に寄ることにしました.

すき家では,僕は「豚丼ミニつゆだく単品200円」を,
マサシ先生は「豚丼並 豚汁サラダセット530円」を食べていました.

僕は,もう夕方のかっぱ寿司で満腹だったので,
豚丼ミニでも,十分でしたが,マサシ先生は,
ガツガツ食べでも,なにやらへっちゃらっポイ感じでした(((((´ω`)))さよぷる
凄い食欲です.

そのまま,寮に帰って,
僕は,トリビアの泉を見て,たらたらして,
日記を書いています.

今朝の4:30ごろです(´ρ`)
もっと活動時間を一般的な時間に戻したいと思います(´・ω・`)

さて,研究室に行って,
実験したりプログラムしたりしよ~(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿