2004年10月16日土曜日

2004/10/16 絵を描いた

プログラム組みまくり系ヲタ
西村良太です.
こんばんは.

例えば,君が居るだけで,
心が強くなれること・・・(〃゚ω゚〃)

まあ,完璧にカールスモーキー石・・なんとか様の
歌の歌詞な訳ですが(´ρ`)

ごめんなさい,ただ言ってみたかっただけです(((((´ω`)))さよぷる

今日は研究室でプログラムを作っておりまして.
なにやら見事に出来上がったので,満足して
帰ってきました.

今日も家庭教師だったわけですが,
その前に,ちょっと家に帰って
パソコンでお絵かきをしておりました.

なにやら僕は前から,ペンタブレットっていう
こう,ペンで描くみたいにしてマウスが操作できるみたいな感じの,
そういうのが欲しかったんですが,
優先度が低かったので,今まで購入もしていませんでした.

それが,なにやら先日ヤスキ先生の部屋を訪れたら,
使っていないペンタブレットが!!
僕が「これはええな.」と言ったら,
なにやら貸してくれるということで(´ρ`)

そして,僕の部屋のパソコンにつないで,
ちょっと慣れるためにも,
絵を描いておりました.

本当は,昨日,一番最初に書いた絵を公開したいんですが,
いかんせん,一番最初に描いた絵が,
ものすごくリアルな,ちんちんの絵という
なんとも大変 変態なことになっておりまして(´・ω・`)

なので,今日,家庭教師に行く前に,
ちょっと,ペンタブレットを使ってみたよ!というための
絵を描いてみたわけです.

いつも,絵しりとりでは,マウスを使って1分ぐらいで
サクサクと描いたやつが上がっているので,
なんともお見苦しいかと存じますが,
ペンタブレットを使うと,幾分良い感じに仕上がりそうです(〃゚ω゚〃)

筆圧とかも感じ取ってくれて,それに対応して
ペンの濃さが変わるので,色とかを変えなくても,
鉛筆で書いたみたいな絵をかけるのが良いです.

こんな感じになります(超高級ソフト ph○t○sh○pにて)↓


クリックすると大きくなるよ!

何を描こうか迷って,
パソコンのディスプレイの上に乗っている
Webカメラの絵を描いてみました.
��5分もかけて描きました(笑).
それでも,15分か! と怒られそうですが・・・.

先日のお絵かき板での,釈先生の絵なんて
��時間ですからね・・・.
もう,恐縮してしまいます(´ρ`)


まあ,そうやって絵を描いた後
家庭教師に行きまして,
その後,金曜日と言えばですが,
銭湯に行ってきました.

お風呂というか,サウナに1時間ほど入って,
その後,マッサージを受けました.
��0分で3500円です.

本当は500円割引が適応されて,
��000円になると思っていたんですが,
なにやら金曜日は,その500円割引券を渡す代わりに,
割引券は使用できないと言うことで(´・ω・`)

まあ,その点ではがっかりだったんですが,
でも,マッサージはもうとんでもなく気持ちよかったです(´ρ`)

なにやら,僕が予約しておいた時間にマッサージをしているところに行くと,
ベッピンさんが待ち構えておりまして.
例えて言うなら,アグネス・チャンを
日本美人にした感じで(´ρ`)
もう,とってもベッピンさんでありました.

そんな方が,もう,あんなところやこんなところを
もう,モミモミしてくれるわけですから,それだけでも
本当に大興奮なんですが,
今回は大変だったんですよ!!

なにやら,ベッドにうつぶせになってスタートするんですが,
僕の頭の上の所に立って,両手で,僕の方を押して
揉む感じのマッサージがあるんですが,
そのときに,そのお姉さんが前かがみになって
肩を押すたびに,僕の頭に,
なにやらお姉さんのやわらかい,女性の象徴が・・・(´ρ`)
��´ρ`)
��´ρ`)
��´ρ`)

今度は,横に回って,僕の片腕を,お姉さんの両手で
モミモミするコーナーが始まるわけなんですが,
そのときにも,僕の上腕をモミモミしていると,
なにやら僕の腕が,自然にお姉さんの,脚の間に・・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

そんなこんなでドキドキしていると,今度は,
お姉さんの片足を,ベッドに乗せて,僕の背中を揉むコーナーが始まるんですが,
僕がうつ伏せで寝ていて,お姉さんが左側に立っているとします.
そして,お姉さんは,右足をベッドに上げるわけです.

僕の体を跨(また)いだ感じになってまして.
そのまま背中をぐぐっと押すと,
その度に,なにやら
お姉さんのお尻が,僕のお尻と,
微妙に ほんとに微妙に擦れた感じになって(((((´ω`)))さよぷる

もう,僕は完全にやられてしまいまして・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

すると,お姉さんが
お姉さん:「はい.じゃあ仰向けになってくださいね~.」

ぎゃ~!!!!
今,仰向けなんかになったら,
僕のドンドコ暴れ獅子が,ドンドコ状態になっていて,
大変変態に思われてしまう!! と思った訳です.

まあ,思われてしまうというか,
確かに僕は大変変態なわけなんですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,幸いなことに,暴れ獅子は,ドンドコ状態にはなっていませんでした (´o`)<ホォ~~
でも,ちょこっとだけ,トットコ暴れ獅子程度にはなっていましたが(〃゚ω゚〃)

まあ,何の話かは分かりませんがね(笑)

そうして,お風呂に入って,お風呂から上がってマッサージを受けて
研究室に帰ったのが,夜の11時半ぐらい.
それからプログラムをして,
��時ごろに組み終わって.ある程度動作チェックをして,
帰ってきて,日記を書いているわけです.

いま朝の5時ごろです.
もうそろそろ寝ようかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿