2004年10月23日土曜日

2004/10/23 実家!

今日は帰省系ヲタ
西村良太です
こんばんは.

若かったあの頃,何も怖くなかった.
ただ あなたの優しさが
こわかった・・・・(〃゚ω゚〃)

ということで,
今日は,実家に帰ってきています.

さっきお風呂に入って,
今朝の4時半ですが,
もう今日はこのまま起きていたいと思います.

でも,ちょっと体調が悪くて,
のども少し痛いんですが,
まあ大丈夫でしょう.

実家は良いですよ.
パソコンもバリバリだし,
画面だって21インチですよ.
そしてネット回線もバリバリだし,
部屋は冷暖房完備だし,
ステレオテレビに,ステレオビデオもあって,
ゲーム機もどっさりあります(((((´ω`)))さよぷる

正直,実家に住みたいです。・゚・(ノρ`)・゚・。

ちょっと,家を出るのが早すぎた気がします・・・.


今日は,豊橋から実家に帰る為に,
車のガソリンを満タンにしました.
そのガソリンスタンドで,
エンジンルームチェックを受けたんですが,
そのときに,なにやら店員のお兄さんが
エンジンルームをきょろきょろしだして,
考え込んでいる様子で,
最終的には,違う人に質問までしに行ってしまったんですよ(´ρ`)

これは,なにやら大事かもしれない!と思って,
僕もちょっとびびり気味だったんですが,
なにやらもう一人の店員が来て,エンジンルームを見た後,
車内を覗きに来て

店員:「ミッション.」

と,その困っていた店員さんにしゃべりかけて,
問題は解決していました(´ρ`)

というのも,多分その困った店員さんは,
オートマチック車に付いている
オートマチックトランスミッションを
探していたんだと思います.

そして,そのチェックをしようとしていたのに,
それが見つからないので,
ほかの店員さんを呼びにいったんですが,
僕の車は,マニュアルミッションなので,
その機械はついていません(笑)

なので,もう一人の店員さんが
「ミッション」と言って,そのことを伝えたんです.

なにやら,困っていた店員さんも,
照れ笑いをしながら,僕のほうに近寄ってきて
お待たせしてすみませんでした~.としゃべっていました(´ρ`)

なかなか,ガソリンスタンドの店員さんも大変です.

まあ,軽なのに,マニュアルミッションという,
今時珍しい車に乗っている,僕のほうが
なにやら悪い感じなんですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,マニュアル車は気持ちが良いんです.
運転しているぞ!!!!という感じで.
もう,ゾクゾクします.


そんな僕は,先日の日記でも
ちょろっと言いましたが,
10/17(日)に,名古屋のモーニング娘.さんたちのコンサートを見に行ってきました.

モーニング娘.さんたちのコンサートを見に行くのは,
実に,5ヶ月ぶりでした.

見てきた感想を言いますが,
まあなんと言いますか,

さゆみんが可愛かった(〃゚ω゚〃)!!!!!!!!!!

コンサートの時間中96%ぐらいの時間を
さゆみん観察に費やしていたような気がします.

そりゃ,もう,
気になっている人が,さゆみんしか居なくなっているわけですから,
さゆみんしか見ませんよ.
見えません.

僕の座席は,
3階の8列目あたりで,
そりゃもう後ろの後ろだったわけですが,
娘.さんたちは,しっかり誰が誰かわかりましたよ(〃゚ω゚〃)
その中でも,さゆみんを見つけるのは
ほんとに一瞬で(´ρ`)

なにやら,白くて,長くて,
かわいらしい人を発見できたら
それは さゆみんです(〃゚ω゚〃)

まあ,今回のコンサートについては,
色々考えたことがあるんですが,
コンサート中に,考えたことが
いっぱいありすぎて,書ききれません。・゚・(ノρ`)・゚・。

また,今度書くか,それか
皆さんとお酒をのむときにでも,
話したいと思います(笑)

ただ,5ヶ月ぶりに見て,大きく抱いた感想としては,
なにやら,安っぽくなった感じがしました。・゚・(ノρ`)・゚・。
娘.さんたちはとっても頑張っていて,それも
十分に感じ取れるんですが,
なんというか・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

そして,もうセットが安そうな感じでして.
もっと,バリバリにしてあげてほしいです(((((´ω`)))さよぷる

��..(´>ω<`)<ベクシッ!

なにやら部屋が寒くて,くしゃみが出ます。・゚・(ノρ`)・゚・。

暖房をつけろ!という意見が飛んできそうですが,
暖房をつけるほど寒いわけでもなくて・・・.

まあ,頑張りたいと思います(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿