2004年10月31日日曜日

2004/10/31 死にそう

体調悪くてもしかしたら本当の意味で死ぬかも知れない系ヲタ
西村良太です
こんにちは.

僕の髪が肩まで伸びて
君と同じになったら
約束どおり 町の教会で
結婚しようよ ・・・

まあ,僕は相変わらず
「二人のウエディングプラン」という本を読んで
勉強しているんですが,
もうめんどくさくなってきた!!!

��´・ω・`)

お金もむちゃくちゃかかるし,
もう,考えることが沢山で・・(´・ω・`)

そんななか,
マサシ先生のお友達が結婚することになったらしく
結婚式を12月24日にひらくらしいです.
凄い日にやりますね.
これはもう,式場の代金も高いと思います.

そんなマサシ先生に,
西村良太:「結婚式っていうことは,お祝い金が要るな~.」
といったら,そんなことは考えてなかった!!と言って,
この間登ってきた山で拾ってきた石をあげると言っていました.

まあ,なかなかマサシ先生らしくていいと思います.

そんなマサシ先生とか,僕とか,あと太田ケイ先生,そして
辻村先生など,学校の研究室のみんなで,今日は
研究の中間報告会というものを開きました.
もちろん,研究室の教授,そして先生方が見ているわけです.

その報告会が,朝の10時から昼過ぎぐらいまでの予定で
開催される予定だったんですが,
結局終わったのは夕方の4時でした(´・ω・`)

みんなぐったりで・・・.

しかも,今日は,教授の事務を手伝う事務員の人の
勤務態度が怠慢だったことから,
教授が怒っていて,報告会開始から
1時間ぐらいは,ずっと教授のお怒りの
お説教を,みんなで聴くことになりました(´ρ`)

なにやら,先生方も含めてみんなぐったりしていました(((((´ω`)))さよぷる

そんなこんなで,今日はとても疲れているんですが,
なにやら,ここ3週間ぐらい,ずっと生活がみだれていて,
睡眠時間も短く,頭をこねくり回していたので,
布団に転がっても,眠れないんです(´・ω・`)

体調がものすごく悪いんです(´・ω・`)
昨日なんか,今日の発表会のための資料を作っていたんですが,
なにやら,夜の3時にいきなり気持ちが悪くなって,
トイレに行ってゲーって吐いたりして,
もう大変です(´・ω・`)

もう,突然新でもおかしくないぐらいに
体調が不安定です.
食生活も,すき家で豚丼か,
学校の研究室でラーメンかっていうぐらいですから,
そりゃ栄養も偏りまくっていると思います(´・ω・`)

この日記も,知らない間に
��´・ω・`)の顔ばっかりになっていますよ.

まあ,頑張っていきましょう.

僕が日記を書かなくなると,
マサシ先生がすぐに
「なに?さよなり先生忙しいん?」
って近寄ってきます(笑).

マサシ先生からは,
目がボラみたいになっとるよ
死んどるって言われます.

もう,本当に弱っているのかもしれません.
どうしよう・・・.

そんな僕は,最近銭湯にいきまくっています.
銭湯大好きっこですから.
この日曜日も,銭湯に行きたいと思ってます.

そんな銭湯なんですが,
いつも思うんですが,
なにやら店員さんがとっても可愛らしいんですよ.
制服があって,それもとっても可愛らしいんです.
もう我慢できなくなります(〃゚ω゚〃)

上着は,カラフルなガソリンスタンドの店員みたいな
黄色とか緑の色の服で,
スカートは,短い黒の軽くひだが付いているやつで,
靴下は黒のハイソックスです.

もうやばいんですよ.
そりゃ通うようになりますよ.

そして,コーヒー牛乳でも飲んだら
もうたらたらに成ってしまいます.

まあ,そこが目当てではなくて
お風呂でさっぱりしたいからなんですけども.
明日が楽しみです.
毛穴の中の小っこい生き物とかを
全部出してきたいとおもいます.

でも,日曜日に銭湯に行く前にひとつすることがあります.
それは,バックトゥザフューチャーを1~3まで
全部通して見るということです.

日曜日の朝の6時開演で,
多分お昼ごろまでかかりますが,
じっくり,一度全部を通してみてみたかったので
それをやってみようと思います.

小学生の時とかは,
もうビデオを,みまくっていましたが,
また,今の年齢になって
細かいところまで見たら,
色々かんじることがあるかもしれません.

ということで,
一緒に見てくれる人は,僕の部屋に集合してください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿