2004年11月19日金曜日

2004/11/19 物理

最近マンネリダラダラ系ヲタ
西村良太です
こんばんは

可愛い女の子に生まれてきたかった(´・ω・`)
でも,そうなったら,そうなったで
とっても大変そう(´・ω・`)

あ~,もう
分子レベルにまで分解されるしかないですね(笑)

ん~,
中学校のときに,「change(チェンジ)」っていう単語を
チャンゲ!チャンゲ!って友達と騒いで
「なんか,チン○ゲ みたいやな(`・ω・´)!!!」
なんて,言って
「チ○ンゲ! ○チンゲ!」なんて言っていたら,
その後の単語テストで

「変更 : chinge」

って書いてバツになった頃が懐かしいです(〃゚ω゚〃)

ナチュリアでも飲んで,お風呂に入って,
ヒカリ先生と電話して,研究室にでも行こうかな(´ρ`)

なにやら,昨日の「トリビアの泉」では
高橋かつみさんが,トリビアの種のコーナーで

「キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
満開禿(はげ)しくキボンヌ」
ってしゃべったそうで,
なにやら巷で話題になっています.

トリビアは毎週録画しているので,
見てみたら,言っていましたね.

まるっきり2チャンネル用語ですが,
まあ,みんな反応しすぎですよ(笑)
まあ,反応しているのは,みんな2ちゃんねらーか,
��チャンネラーを友達に持っている人とか,
そんな人ばっかりですが.


そんなことで,みんなが騒いでいる中,僕は
高瀬先生を呼んで,一緒にパソコンショップに行って,
マザーボードを買おうと思ったんですが,
パソコンショップが定休日でお休みでした(´・ω・`)

しかも,マザーボードを変えるだけではどうやらダメみたいで・・・(´・ω・`)
一緒にメモリなんかも買わないとダメみたいで,
結局なにやら色々とお金がかかりそうな・・・(´・ω・`)

誰か,僕に投資してください(〃゚ω゚〃)
体で返します(´ρ`)

ん・・・,これだと僕ばっかり気持ちいいな~・・・(´・ω・`)
じゃあ,僕が投資しますから,
体で・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

もう自分で書いてて意味が分かりません(´・ω・`)
こんな日記を母親が読んでいると思うと,
自分が情けなくて泣けてきます・・・・.

いや,ごめんなさい,全然泣いてません.
それどころか,ナチュリア飲んでます(〃゚ω゚〃)


まあ,最近の僕は,
車に乗っているときに,突然タイムスリップしてしまったら
どうしようっていう事だけを考えているんですが・・・.

まあ,未来に行くなら良いんですよ.
僕が生きてる範囲の未来なら,
そのときに,そこに僕が行けば,
色々対処できる訳ですから.
まあ,後に,もと居た時代に戻れればの話ですが.

困るのは,過去に行ってしまったときですよ.

��5年前とかに飛んでしまったら,
頼れるのなんか実家しかない訳ですから,
実家に潜入することになるんですけれども,
そのときに,親にどうやって説明するかが問題なんですよ.

ん~・・どうしよう・・・.
なんか,こういうことを考えていると
楽しくて仕方がありません(〃゚ω゚〃)

まあ,そこで僕がヤスキ先生みたいに,
経済に詳しければ,株とかで
色々儲けられるのに(´・ω・`)
とおもったりもしますが,
僕には無理なお話なので,
その部分では諦めますが,
少年時代の僕と
思いっきり遊びたいと思います.

僕は,ゲームとか上手い人に,
ぽわわわ(〃゚ω゚〃)
となってしまうので,
ファミコンのゲームをクリアしたり,
色々見せてあげたいな~(´ρ`)

勉強教えたりたい(笑)
自分が自分に教えたら,
とんでもなく効率が良いだろうな~と
良く思います.

多分,想像がつかない天才を作り出すことが
可能ですよ(笑)
やってみせます!!

そのために,まずは,
タイムマシーンを作らないと・・・(´ρ`)
そのために,まずは,今日研究室に行って,
あいづちの研究を・・・(´・ω・`)

はぁ・・・, あいづちか・・・(´・ω・`)
いや,ウソです!
相槌大好き!

みんな大好き!!

と,日記を書いていると,
ヒカリ先生から電話が・・・(´ρ`)

なにやら今日は,V6の井の原さんが出ている
舞台を見に行ったらしいです.
僕も,テレビで,その舞台裏みたいなのは見まして,
井の原さんが,物理学者みたいな役のやつなんですよね.なんか.

ヒカリ先生の話では,その舞台の中で
井の原さんは,自殺するときには
ブラックホールに入って,
原子レベルに分解して,そしてまた新しい星になるとか
そういう話だったらしく(笑).

なにやら,この日記の上のほうでも,
さよなりなんたらって言う人がおんなじ様なことを
書いてますが(笑)


そりゃ物理ヲタですからね(笑)
巷で女子高生たちが
「MG5 マジギレ5秒前ぇ~!」
なんて喋っていた頃,
僕は
「MG=F 重力加速度により物体にかかる力ぁ~!」

なんて言ってましたから(笑).

段差を見つけるたびに
「あ!こんなところに微分不可能なポイントが!」
とか,スーパーで売っている,食パンの塊を見ると
「これを縦にスライスして横にスライスして,高さ方向にスライスしたら,
出来たチッコイ四角は,3重積分の一つの四角!」
とか言っていたり・・・(´ρ`)

まあ,後は,女の子を見るたびに
「ん~~・・・,上(じょう)の下(げ)かな.  なかなか可愛い・・(〃゚ω゚〃)」
とか・・・(((((´ω`)))さよぷる
まあ,僕は判定が厳しいですから・・・.
って,話がずれましたが(´・ω・`)

まあ,物理が好きなんですよ.

でも,あれですよ.
こんなことばっかり思っている人は,
大抵自分の子供に,そういう期待をかけて,
色々させようと頑張ってしまうものなんです(笑)

僕は,子供には絶対無理強(じ)いをしません.
ほったらかします.
それが最強です.

あと,僕は,子供にキンキン声で怒っている
母親を見ると凄く腹立たしいので,
そういう怒り方をするような,
ダメな女性は嫌いです.

几帳面な女性が好きですが,
あんまり几帳面すぎて,
そういう部分で,子供にキンキン怒りそうだと感じたら,
僕はスーっと引いていきます(笑)

スーっと引いていくどころか,
まあ,誰も近寄ってくれないんですが(´・ω・`)
みんなもっと近寄ってきて.
何も怖くないよ(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿