2004年11月18日木曜日

2004/12/18 媚薬

母なる大地の懐に まあ母なる大地っていうのは マザーボードです 系ヲタ
西村良太です
こんばんは

若さって何だ 振り向かないことさ
愛って何だ 躊躇(ためら)わない事さ

まあ,良く分かりませんが,
マザーボードって言うのは,パソコンの中の
いろんなパーツが刺さる,元となる板というか,
一番大きな板です.
なんか,緑色とか赤色とかありますが.

なにやら高瀬先生が,僕にCPUをくれるみたいな感じの話になっているので,
マザーボードだけ買って,パソコンの性能を上げようという,
超安上がり,貧乏バージョンアップですが(´・ω・`)

まあ,まとまったお金も無いので,
そろそろ,ヌード写真集でも出そうかなと考えたり・・・.
いや,そんな事したら,どこの刑務所に入れられるか分からないので,
絶対にしませんが・・・(´・ω・`)

そして,今日の日記の挨拶の後の「若さって何だ」って言うのは,
宇宙刑事ギャバンの歌詞からです.

「光の速さで明日へ~~ ダッシュさ~~~!!!」
っていうノリノリの歌なんですが,
僕は大好きです.

まあ,良く分かりませんね.

今日は,なにやら学校の研究室で,
先輩たちがスーパーマリオ3のことについてお話されていて,
どうにもこうにも我慢が出来なくて,
ついつい会話に入り込んでしまいました(〃゚ω゚〃)

いつも,研究室の先輩がゲームの話をしだすと,
もう研究どころではありません.
混ざりたくて混ざりたくて。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,スーパーファミコンの話題も頻繁に出てきてしまって・・・.
僕は,スーパーファミコンよりファミコン派なので,
ファミコンの話のほうが興奮します(笑)

研究室で研究している間も
ずっと,ファミコンの曲をパソコンで再生して聴いています.
なにやr,ファミコンの曲を,ファミコンのカセットから
パソコンに,ディジタルデータとして取り込んで
それを再生する為のソフトなんかがあったりして(笑).

ファミコンの曲はデータが軽いので,
今計算してみたら,大体,CD一枚に
1万5千曲ぐらい入るみたいです(笑).

そんな感じなので,もう興奮しっぱなしなんです(笑)

そんな研究室で,今日もやり手の先輩とお話する機会があったんですが,
その先輩から,
先輩:「7系の友達が,さよなり先生によろしくって言ってたよ.」
と伝えられまして・・・.

7系というのは,僕の大学では,知識情報工学という分野の学科を表します.
僕は,4系で情報工学です.

なにやら7系で,僕の知らないところで,
なにやらこの日記を見てもらっている人が沢山いるみたいで(((((´ω`)))さよぷる
なにやら恐縮です(´ρ`)

なんか,「なにやら」っていっぱい書いとる気がする(´・ω・`)

とりあえず,7系の方々,
ぎゅってしてください(〃゚ω゚〃)

まあ,ぎゅっとするといえば,思いつくのが
媚薬な訳ですが(笑)

無理やりに話題をつなげようと必死なのが浮き彫りになっていますが,
媚薬ですよ.

なにやら,先日,ネット上の媚薬を色々見る機会があったんですが,
色々なうたい文句がくっついている訳ですよ.

媚薬1:「行為の10分前に飲むだけで,女性はあなたを求めて どうしようもなくなります.」
媚薬2:「無味無色. ドリンクやお酒に混ぜて飲めば,下半身が熱くなり あなたを求めます」
などなど(笑).

いやいやいや(笑).
それを一緒に見ていた友達が
某トモダチ先生:「媚薬って,男→女 は在るけど 女→男 って無いな~.」

って言うんですよ.

女→男 なんて,何にも使わなくても
常にその状態ですよね(笑)
いやいやいやいや.

そして,媚薬の効力についてのお話に変わっていって・・・.
媚薬を飲んだ女性をなんたらしてしまうっていう,
なんか,こう,教育上のビデオといいますか,
アカデミックなビデオ
Academic Video
まあ,略してAVですが,
そういうビデオの話になりまして(´ρ`)

そのトモダチの見たAVでは,
女性に媚薬を飲ませてっていうシチュエーションだったらしいんですが,
媚薬を飲んだ女性は,
ヘロヘロになっていたというか,
淫(みだ)らになる訳ではなくて,
泥酔状態というか,
お酒に酔っている状態のひどいバージョンみたいな感じだったということなんです.

なので,媚薬を飲ませて・・・.
っていうのは,つまりもう,
お酒を飲ませて・・・.
と同じことなんですよね.つまりは.

なるほど,媚薬って言っても,
そんな,性的な欲求を駆り立てる物質を
作り出すのは大変だなと思っていましたが,
ただ,脳みその働きを悪くする,
泥酔状態を作り出す薬なら,
そりゃ簡単に実現できるわな~
と納得した訳です.

ということで,
媚薬を相手に飲ませても,
結局,相手側の
男が,どうもっていくかによるというか,
もとから,そういうのが不得意な男性が,
女性に媚薬を飲ませてもダメだと言うことですよ(´ρ`)

媚薬を飲ませるくらいなら,
自分で,かっこよくなる努力をしてください.

と,西村良太は自分のことを棚に上げて,
人に注意をしだすのでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿