2004年12月9日木曜日

2004/12/09 いい物件紹介して

もう少しで住所不定になる系ヲタ
西村良太です
こんばんは.

It is my first kiss chu
kiss with you
I will give you all my love
Yes I know it's strange for men to cry
Can't hold back
Be in love with you
[MY FIRST KISS Hi-Standard より]

まあ,今日の歌詞は,
なにやら日曜日の夕方にやっていたアニメの
キテレなんとか なんとか百科みたいなタイトルのやつの
エンディングテーマのコピーなんですが,
初めてのチューですよ.

チューするときに,目を自然に閉じてしまうのは,
ちょっとでも安心したいという気持ちからだという
研究結果が出ていると,今日のラジオで言っていました.

まあ,よく分かりませんが,
チューすると落ち着きますよね・・・(〃゚ω゚〃)

そして,Hi-Standardですが,
大体,中学生とかがギターをやりだしたりすると,
簡単なので,耳コピーをして弾きだしますよね(笑).

それか,GLAYのBeLovedのイントロの部分とか
やりだしますよね(笑).

あ~,ギターとか弾けるようになりたいな~.
いや,それよりも,ドラムをたたけるようになりたい!!
ドラム大好きっ子ですから(〃゚ω゚〃)

まあ,ドラムも欲しいんですが,
今一番欲しいものは,恋人・・・・ではなかった(´ρ`)
いや,あながち間違いではないんですが・・・(〃゚ω゚〃)
欲しいものは,住居です(´・ω・`)

来年度から,僕は,今の大学の大学院に進学する予定になっているんですが,
今,すんでいる寮への居住権利が無くなったといいますか,
狭き門なので,見事に落とされてしまいました.
基本的に,自分で車を持っている人は,全員落とされているようで(´・ω・`)
こんなことなら,車の登録を解除しておくべきだった(´・ω・`)

なので,新しい住居を探さないとだめなんですが,
なにやら,高いところばかりで(´・ω・`)
なにせ,今の1ヶ月の部屋代は,電気代とか含めても
1万円行かないですから(´・ω・`)

もうどうしようかと思っているんですが,
なにやら最近寒くて,お風呂に頻繁に入りたくなるので,
やっぱりお風呂は部屋にあったほうがいいかな~なんていう
贅沢な考えが浮かんできまして(((((´ω`)))

まあ,今日は郵便ポストに
たくさん部屋の紹介広告が入っていたので,
色々検討しようかと思っています.

それか,誰かルームシェアリングとかできたら
いいんですけどね~・・・・.

ルームシェアリングしてくれる,
かわいくて賢い,気立てがよい,心の広い,
お嬢さんは居ませんかね・・・(´・ε・`)

ごめんなさい,調子にのりました(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿